スターこんにちは~

色で奇跡を起こすコンシェルジュ

ものみです。

 

 

 

 

キラキラ自分の氣持ちを知る

プチカラー診断」

 

 

 

 

 

公式ラインに登録して頂き

14色のカラーボトルから

直感で1本を選んで頂ければ

あなたに必要な

潜在意識からのメッセージを

しっかりお伝えします。

   

 

 

受け取りはこの公式ラインに

「カラー」と一言送るだけです!

 お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

    友だち追加

 

     

     但し女性に限ります

 

 

 

もし宝くじを買うとしたら

宝くじ売り場を選ぶ基準はなんですか?

 

 

 

並んでいる人達に聞いた調査で

 

 

 

「売り場の人が笑顔」

この答えが圧倒的に多かったそうです。

 

 

 

笑顔があって明るい人に

人は自然と集まるってことですよね。

 

 

 

私もお店で商品選びに困った時や

道に迷った時とかに

 

 

 

無表情とか口がへの字の人に聞いたら

もしかしたらご本人は

そのつもりじゃないかもですが

 

 

 

めんどくさそうに感じる態度に

失敗したと思ったことがありました。

 

 

 

それからは笑顔があるとか

明るそうな人に聞いています

 

 

 

笑顔は相手に安心感を与えるんですよね。

 

 

 

 

赤ちゃんは一日何百回と笑うのに

それが大人になるとなんと一日

4回しか笑わないと言われています。

 

 

 

あなたは毎日笑顔で過ごしてますか。

 

 

 

今でこそ笑顔と免疫力については

当たり前になってますが

 

 

 

私が笑顔が免疫力を上げるを知ったのは

20代前半、たまたま読んだ本にありました。

 

 

 

おもちゃのゴキブリを手に乗せて

ギャー怖い!と叫んだ時と

嫌々ながら無理して笑顔を作った時

本当にかわいいと笑顔になった時の

 

 

 

免疫力の違いを調べたものでした。

 

 

 

もちろん免疫力ダントツは

本当にかわいいと笑顔になった時

 

 

 

でも無理して笑顔を作った時も

一番程ではないですが上がってましたよ。

 

 

 

怖いと叫んだ時はご想像どおり

まったく数値は上がらずでした。

 

 

 

 

ある病院では入院患者さんに

とにかく毎日笑える漫画や

お笑いDVDを見てもらって

 

 

 

治療効果が出ているそうです。

 

 

 

院長先生は落語好きが高じて

落語家に弟子入りして名前を襲名

高座にも上がっている方

 

 

 

そして病院内で患者さんやご家族に

落語を披露して

皆さんが大笑いしている映像を

以前テレビで見ました。

 

 

 

体調が悪かったり

不安とか心配は

誰にでもありますよね。

 

 

 

特にアラカンや

それ以上の年代になると

 

 

 

まだ起きてもない先の不安ばかり

考えることが多くなってきます。

 

 

 

笑顔も少なくなっていけば

当然、免疫力は下がりますよね

 

 

 

じゃあ心配や不安はどうするの?

 

 

 

心配や不安は自分が

勝手に作っているもの

 

 

 

その考えがひょっこり出てきたら

その時こそ、ガハハって笑うんです

 

 

 

楽しいから笑うんじゃなく

笑っているから楽しくなるんですよ

 

 

 

これから先の人生は

 

 

 

思いっきり笑って

免疫力アップしましょう~スター

 

 

 

      ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

 

 

 

キラキラ自分の氣持ちを知る

プチカラー診断」

 

 

 

 

 

公式ラインに登録して頂き

14色のカラーボトルから

直感で1本を選んで頂ければ

あなたに必要な

潜在意識からのメッセージを

しっかりお伝えします。

   

 

 

受け取りはこの公式ラインに

「カラー」と一言送るだけです!

 お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

    友だち追加

 

     

     但し女性に限ります

 

 

 

ラジオやってます🎵

 ぜひ聴いてみてね~