スターこんにちは~

色で奇跡を起こすコンシェルジュ

ものみです。

 

 

 

 

キラキラ自分の氣持ちを知る

プチカラー診断」

 

 

 

 

 

公式ラインに登録して頂き

14色のカラーボトルから

直感で1本を選んで頂ければ

あなたに必要な

潜在意識からのメッセージを

しっかりお伝えします。

   

 

 

受け取りはこの公式ラインに

「カラー」と一言送るだけです!

 お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

    友だち追加

 

     

     但し女性に限ります

 

 

 

 

 

 

ライブハウスのお話会で

嬉しいことがありました。

 

 

 

今回の内容は

 

 

 

何かを叶えたいと願いながら

 

 

 

失敗したらどうしようとか

だめだった時のことを考えると

 

 

 

マイナスの力に引っ張られ

叶わなくなるという話をしたんですが

 

 

 

私の話に更に信ぴょう性を

もたらしてくれたことがありました。

 

 

 

 

男性ゲストが歌う前に

こんな話してくれたんです。

 

 

 

あなたが言ったことは

本当にそのとおりだよ

 

 

 

若い頃、ある有名な歌手であり俳優の

相手役募集のオーディションがあって

 

 

 

スタッフはみんな

やめたほうがいい

 

 

 

これは宣伝のためのオーディションで

もう相手役は決まってるんだから

無理だよと全員が止めた中

 

 

 

いや、やるよ

ぜったい俺に決まるから!

 

 

 

そして奇跡が…

 

 

 

オーディションに見事に合格!

それこそまわりはびっくりしたそうです。

 

 

 

自分を信じて氣持ちがぶれなければ

願いは叶うそのものです

 

 

 

病気をされたらしく

現在はどうかわかりませんが

舞台の役者さんだったんですね。

 

 

 

 

そしてその男性が歌ったのが

その有名歌手の代表作である名曲♬

 

 

 

しばらくその方の付き人を

していたというだけあって

 

 

 

声量もあって鳥肌が立つくらい

心をわしづかみにされ

 

 

 

心が震えて

涙が溢れてきました…

 

 

 

まわりの人達が

この曲を何人かのプロが

歌うこともあるけれど

 

 

 

彼が一番うまいって言ってましたが

そうなんだろうなあとうなずけました。

 

 

 

猛暑が続いてへとへとでしたが

 

 

 

あなたが言ったことは

    本当にそのとおりだよ」

 

 

 

この一言と

素敵な歌声のおかげで




暑さを忘れさせてくれる

素敵な夜となりました。

 

 

 

皆さんもお疲れでしょうが

だからこそ

 

 

 

心がホッとするいい時間を

ぜひ過ごして下さいね

 

 

 

これからも

 

 

 

アラカン世代や

それ以上のあなたを

応援していきますねスター

 

 

 

       ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

 

 

 

 

キラキラ自分の氣持ちを知る

プチカラー診断」

 

 

 

 

 

公式ラインに登録して頂き

14色のカラーボトルから

直感で1本を選んで頂ければ

あなたに必要な

潜在意識からのメッセージを

しっかりお伝えします。

   

 

 

受け取りはこの公式ラインに

「カラー」と一言送るだけです!

 お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

    友だち追加

 

     

     但し女性に限ります

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジオやってます🎵

 ぜひ聴いてみてね~