スターこんにちは~

色で奇跡を起こすコンシェルジュ

ものみです。

 

 

 

 

 

 

キラキラ自分の氣持ちを知る

プチカラー診断」

 

 

 

 

 

公式ラインに登録して頂き

14色のカラーボトルから

直感で1本を選んで頂ければ

あなたに必要な

潜在意識からのメッセージを

しっかりお伝えします。

   

 

 

受け取りはこの公式ラインに

「カラー」と一言送るだけです!

 お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

    友だち追加

 

     

     但し女性に限ります

 

 

 

 

梅雨明けもまだなのに

この猛暑

先が思いやられます💦

 

 

お互い体調に氣をつけましょうね

 

 

ところで

 

 

色には不思議な魔力があって

いろんなことを伝えてくれます。

 

 

 

今回はプチセラピーを試された方の

ご感想をご紹介しますね

 

 

 

ありがとうございました😊🍀
診断、ピッタリでした
ヾ(*´∀`*)ノ←喜んでいいのか悪いのか
人生頑張りすぎて、
ずっと慢性疾患抱えてます。
スイッチ切れると入院とか。
身体の休め方もよく分からなくて😅
ありがたく受け止めて
リラックスを意識してみます。
どうもありがとうございます☺️✨️

 

 

こんばんは!ありがとうございます😊自分の心に逆らう…うーん思いあたりますしそれでチャレンジを始めたことのように思います!感じている事を文字にしていただいた気がしました!すごい(^^)

 

 

私もそうでしたが

自分の氣持ちとは裏腹に

無理していた時があって

 

 

 

整体の先生に無理を続けるのは

自分で疲労貯金してるようなもの

 

 

 

なんで疲れてるのに

休まないのと

よく言われてました。

 

 

 

 

そして私は5年位前

突然グリーンが氣になって

買い物に行っても

その色ばかりに目が行ってました

 

 

 

今まで着たことのない色なのに

なんでこんなに惹かれるんだろう

 

 

 

ってことでその頃、意を決してチャレンジ!

 

 

 

初めてのグリーンは新鮮で

心が落ち着くというか

しっくりなじんで氣持ちいい~キラキラ

 

 

 

大好きな色になりました

 

 

 

そしてカラーセラピストになる時に

その色からのメッセージを知って

めちゃくちゃ納得したんです。

 

 

 

 

あの頃の私の優先順位は

自分よりまわりの人

 

 

 

無理してストレスためて

心に余裕がなく

自然の中でのんびりしたい…

といつも思ってました

 

 

 

またそれとは別に

成長したい

変わりたいという

そんな願望もあったことまで

見破られて(笑)

 

 

 

色は侮れないと思いました

 

 

 

たかが色

されど色です…

 

 

 

アラカン世代も

もっと上の世代の方も

 

 

 

もやもやしているだけでは

時間がもったいないですよ

 

 

 

ね、今の自分の心を

ちらっと覗いてみませんかスター


 

 

       ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ自分の氣持ちを知る

プチカラー診断」

 

 

 

 

 

公式ラインに登録して頂き

14色のカラーボトルから

直感で1本を選んで頂ければ

あなたに必要な

潜在意識からのメッセージを

しっかりお伝えします。

   

 

 

受け取りはこの公式ラインに

「カラー」と一言送るだけです!

 お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

    友だち追加

 

     

     但し女性に限ります

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジオやってます🎵

 ぜひ聴いてみてね~