スターこんにちは~

色で奇跡を起こすコンシェルジュ

ものみです。

 

 

 

 

 

キラキラ自分の氣持ちを知る

プチカラー診断」

 

 

 

 

 

公式ラインに登録して頂き

14色のカラーボトルから

直感で1本を選んで頂ければ

あなたに必要な

潜在意識からのメッセージを

しっかりお伝えします。

   

 

 

受け取りはこの公式ラインに

「カラー」と一言送るだけです!

 お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

    友だち追加

 

    
 

     但し女性に限ります

 

               

 

挨拶しても返してくれない人って

どこにでも一人や二人いますよね

 

 

 

私がカラーセラピストになる

ずっと前の話なんですが

 

 

 

ある人と色をきっかけにして

距離が縮まったことがありました。

 

 

 

黒とか茶系の洋服が多い彼女

エレベーターで一緒になった時

 

 

 

いつも素っ気ないのに

私の黄色いバッグを見て

きれいって言ってくれたんです

 

 

 

そこで私は昔からずっと

色に力をもらってる話をしました。

 

 
 
 

疲れていたり

氣分が落ち込んでる時に

きれいな色をつけると

 

 

 

氣持ちが晴れやかになって

元氣になるからと言ったら

 

 

 

そうなんだ

じゃあ私も違う色を

着てみようかな…

 

 

 

こんなに話をしたのは初めてでしたが

 

 

 

その数日後

 

 

 

彼女が着ていた洋服は

きれいなピンク

 

 

 

しかも見せに来てくれたんですよキラキラ

 

 

 

今までより明るく軽やかな感じ

すっごい似合ってるねの感想に

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しそうで

本当に氣分が上がるねと

照れながら笑ってました。

 

 
 
 

でもたかが色でしょと思う?

いえいえされど色です

 

 

 

お部屋だって閉め切っていては

空気の流れが悪くなるし

血液も循環しないと体に悪い

 

 

 

同じ色しか着ないのは

その人の個性でもあるけれど

 

 

 

それでは流れが滞ってしまいますよ

 

 

 

なんでも循環させることで

人間関係や仕事や健康に

いい影響を与えていきます

 

 

 

色には不思議な力があって

 

 

 

私が着ている色をきっかけに

人と会話をすることが多く

 

 

 

色が人とのコミュニケーションに

一役買ってくれています

 

 

 

アラカンだから

それ以上だからと

私には似合わないの思い込みで

着たい色を避けてませんか

 

 

 

なんか氣になるのは

今の自分に必要だから

 

 

 

色には秘められた

メッセージがあるんですよスター

 

 

 

       ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ自分の氣持ちを知る

プチカラー診断」

 

 

 

 

 

公式ラインに登録して頂き

14色のカラーボトルから

直感で1本を選んで頂ければ

あなたに必要な

潜在意識からのメッセージを

しっかりお伝えします。

   

 

 

受け取りはこの公式ラインに

「カラー」と一言送るだけです!

 お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

    友だち追加

 

    
 

     但し女性に限ります

 

               

 

 

 

 

 

ラジオやってます🎵

 ぜひ聴いてみてね~