スターこんにちは~

色で奇跡を起こすコンシェルジュ

ものみです。

 

 

 

 

 

 

キラキラ自分の氣持ちを知る

プチカラー診断」

 

 

 

 

 

公式ラインに登録して頂き

14色のカラーボトルから

直感で1本を選んで頂ければ

あなたに必要な

潜在意識からのメッセージを

しっかりお伝えします。

   

 

 

受け取りはこの公式ラインに

「カラー」と一言送るだけです!

 お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

    友だち追加

 

    
 

     但し女性に限ります

 

               

 

 

 

 

赤字になったらどうしよう

今から心配です…

 

 

 

これは毎月やっている

ライブハウスのお話会で

 

 

 

今年の秋ライブが決まっている

アラカン世代の方が

ぼそっと言った言葉です。

 

 

 

自分の言動や意識が

現実を創るんですよと

伝えている間は

 

 

 

うんうんと、深くうなずいているのに

数分後にはこの発言ですから

 

 

 

おいおいと、ツッコミ入れたくなります(笑)

 

 
 

 

 

こんなことをやってみたい

こうなりたいと思いながら

 

 

 

でもできるのは特別な人

才能も何もない私が

うまく行くはずないよね

 

 

 

以前私もずっとそう思ってました

 

 

 

お店で最初に注文したのを

キャンセルしては

何にしようかあれこれ迷ったあげく

 

 

 

そんなに食べたくないものを選んでは

結局後で後悔するみたいな

 

 

 

そんなことを繰り返しているうちに

やっと氣づいたんです。

 

 

 

思考が現実を創る

このことを

頭でわかってただけだって

 

 

 

でもそれが腑に落ちたとたん

 

 

 

本当に自分が欲しいものは何か

本当にやりたいことは何か

 

 

 

氣持ちのぶれが

なくなっていきました。

 

 

 

今はまだ結果は見えなくても

未来は間違いなくそうなる

 

 

 

自分を信じられる…

 

 

 
 

 

だからお客さんが集まらなくて

赤字になるかもしれない

 

 

 

というのは

 

 

 

そうなって欲しくないほうを

自分で選んでいることになります

 

 

 

ちょっとした違いで

大きな差ですよね

 

 

 

意識に年齢制限はありません

 

 

 

アラカンでも

それ以上でも

 

 

自分の人生は自分で創れる

 

 

 

私達はまだまだこれからですねスター

 

 

 

         ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ自分の氣持ちを知る

プチカラー診断」

 

 

 

 

 

公式ラインに登録して頂き

14色のカラーボトルから

直感で1本を選んで頂ければ

あなたに必要な

潜在意識からのメッセージを

しっかりお伝えします。

   

 

 

受け取りはこの公式ラインに

「カラー」と一言送るだけです!

 お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

    友だち追加

 

    
 

     但し女性に限ります

 

 

 

 

 

 

 

ラジオやってます🎵

 ぜひ聴いてみてね~