スターこんにちは~

色で奇跡を起こすコンシェルジュ

のみです。

 

 

 

 

 

 

キラキラ自分の氣持ちを知る

プチカラー診断」

 

 

 

 

 

公式ラインに登録して頂き

14色のカラーボトルから

直感で1本を選んで頂ければ

あなたに必要な

潜在意識からのメッセージを

しっかりお伝えします。

   

 

 

受け取りはこの公式ラインに

「カラー」と一言送るだけです!

 お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

    友だち追加

 

     

     但し女性に限ります

 

 

 

「そんなふうに思われてたのか…」

 

 

人からどう思われているか
人の評価が氣になります
 
 
 
頑張ってきたつもりが
たった一言で
自分の今までの努力が
全否定されたように感じて
 
 
 
私もやる氣がなくなったり
落ち込んだことは
数知れずあります。
 
 
 
 
でも私はある時から
人からの評価を手放したんです。
 
 
 
不満の氣持ちにひっぱられていると
いつも頭のどこかにそれがあって
人の顔色を伺ってばかりで
 
 
 
楽しいことも楽しくなくなったから
 
 
 
人の氣持ちは流動的
私だってそうですよ
氣持ちは変わりますものね
 
 
 
人の評価に一喜一憂するのではなく
 
 
 
人と比べるのではなく
比べるのは過去の自分
 
 
 
人は人、自分は自分です
 
 
 
まあ確かに、アラカン世代になると
体力がなくなったとか
あちこち痛くなったり
すぐ疲れるとかありますけどね(笑)
 
 
 
そういうことではなく
 
 
 
数年前の自分に比べて
当たり前に出来るようになったことが
けっこうあるもんなんですよ
 
 
 
私で言えばデジタル
 
 
 
デジタルと聞いただけで拒否反応
体も心も硬直していた私が
 
 
 
仕事以外でパソコンでzoomをやったり
スタンドFMラジオをやったり
 
 
 
これだけでもすごい進歩です(自画自賛)
 
 
 
 
誰でも以前より出来てるのが
当たり前になってくると
そこに氣づかないだけなんです。
 
 
 
アラカンやそれ以上の年代は
自分の力で
がむしゃらに頑張ってきた世代
 
 
 
人の評価に惑わされることなく
出来ている自分を
もっともっとホメて下さいね
 
 
 
自分らしく生きるために
これからの時代は
 
 
 
氣楽にやっていこうです
 
 
 
そう、主役はあなたですよ~スター
 
 
 
        ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
 

 

 

 

 

 

キラキラ自分の氣持ちを知る

プチカラー診断」

 

 

 

 

 

公式ラインに登録して頂き

14色のカラーボトルから

直感で1本を選んで頂ければ

あなたに必要な

潜在意識からのメッセージを

しっかりお伝えします。

   

 

 

受け取りはこの公式ラインに

「カラー」と一言送るだけです!

 お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

    友だち追加

 

     

     但し女性に限ります

 

 

 

 

 

 

 

ラジオやってます🎵

 ぜひ聴いてみてね~