スターこんにちは~

色で奇跡を起こすコンシェルジュ

ものみです。

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ自分の氣持ちを知る

プチカラー診断」

 

 

 

 

 

公式ラインに登録して頂き

14色のカラーボトルから

直感で1本を選んで頂ければ

あなたに必要な

潜在意識からのメッセージを

しっかりお伝えします。

   

 

 

受け取りはこの公式ラインに

「カラー」と一言送るだけです!

 お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

    友だち追加

 

     

     但し女性に限ります

 

 

 

 

 

何かを選ぶとき

何を基準にしていいか

迷ったりしませんか?

 

 

 

アラカン世代になると

次々と溢れる情報に

ついていけない事もあります

 

 

 

それだけ多種多様

いろんな考え方があることは

わかってるんですけど…

 

 
 
 

私は昔、自分でなかなか決められなくて

 

 

 

決める自信がないからいつも

まわりの人に聞いて迷惑がられたり

 

 

 

得するのはどっちかなで選んだ時は

失敗することが多かったです

 

 

 

そこで得たのは

 

 

 

欲がからむとろくなことはない(笑)

 

 

 

その経験から今はもちろん

損得では選びませんよ

 

 

 

また情報だけに頼りません

 

 

 

どちらを選んだらワクワクするか

最高の私になるかで決めます。

 

 

 

それでも決めかねる時は

信頼できる人に話してみると

 

 

 

自分が本当はどうしたいか

どう思っているかに

氣づくことがあります。

 

 

 

 

そう言えば過去に相談されて

私がいくつか考えを話したら

まったく違う答えを出した人がいて

 

 

 

なんだそれって思いましたが

その時わかりました

 

 

 

人はある程度、自分で決めているんです。

 

 

 

ただ人と話をすることで

自分の氣持ちを確認するんですよね

 

 

 

そうは言っても

 

 

 

アラカン世代や

それ以上の年代になると

やたら聞けないことも

ありますよね

 

 

 

その時は未来の自分に

聞いてみて下さいね

 

 

 

ねえ、どっちを選んだら

最高の私になる?って…

 

 

 

答えは間違いなく

自分の中にありますよ~スター

 

 

 

 

            ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ自分の氣持ちを知る

プチカラー診断」

 

 

 

 

 

公式ラインに登録して頂き

14色のカラーボトルから

直感で1本を選んで頂ければ

あなたに必要な

潜在意識からのメッセージを

しっかりお伝えします。

   

 

 

受け取りはこの公式ラインに

「カラー」と一言送るだけです!

 お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

    友だち追加

 

     

     但し女性に限ります

 

 

 

 

 

 

ラジオやってます🎵

 ぜひ聴いてみてね~