スターこんにちは~

色で奇跡を起こすコンシェルジュ

ものみです。

 

 

 

 

 

 

キラキラ自分の氣持ちを知る

プチカラー診断」

 

 

 

 

 

公式ラインに登録して頂き

14色のカラーボトルから

直感で1本を選んで頂ければ

あなたに必要な

潜在意識からのメッセージを

しっかりお伝えします。

   

 

 

受け取りはこの公式ラインに

「カラー」と一言送るだけです!

 お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

    友だち追加

 

    
 

     但し女性に限ります

 

 

 

 

 

よく人は人、自分は自分と言いますが

 

 

 

人の顔色を伺ったり

人の行動を見ては

氣になって

 

 

疲れたりしてませんか

 

 

 

どちらかというと私もそのタイプでした。

 

 

 

昔ホテルで接客業してた頃は

お客様の様子を伺って対応するので

 

 

 

それが活かされましたが

 

 

 

違う仕事をするようになってからも

その傾向が抜けずにいました。

 

 

 

人にちょっと何か言われたり

いつもと違う態度をとられると

私何かしたかな…?

 

 

 

考え出すと止まらなくなってました。

 

 
 

 

その私が思考やマインドを学んで2年

 

 

 

人の事は氣にしなくていいが

わかったつもりでも

 

 

 

氣になるの揺りもどしは

たまにありましたよ

 

 

 

でもそれが最近、特に変わってきたんです

 

 

 

自分らしく生きるために

 

 

 

やりたいことをやったり

いいと思ったことはすぐに行動したり

自分のためにケチらないとか

 

 

 

自分に最大級のおもてなしをして

自分の氣持ちを優先したからです

 

 

 

 

今までだったら氣になったことが

 

 

 

自分でもビックリするくらい

秒で氣にならなくなったんです

 

 

 

それは相手の問題

私には関係ないことと

 

 

 

切り換えスイッチがすぐに作動

 

 

 

氣にしないって

やってみたら

ものすご~く

楽なんだとわかりました。

 

 

 

どうでもいいこととか

人のことばかり考えて

 

 

 

今までどれだけ

無駄な時間を費やしていたのかと

呆れて笑えるくらい

 

 

 

誰でもこれからの人生

自分らしく生きたいですよね

 

 

 

特にアラカン世代や

70代を迎えるあなた

 

 

 

他人優先ではなく

自分ファーストですよ

 

 

 

自分を大切にして

氣楽にいきましょ~スター

 

 

 

       ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

 

 

 

 

 

キラキラ自分の氣持ちを知る

プチカラー診断」

 

 

 

 

 

公式ラインに登録して頂き

14色のカラーボトルから

直感で1本を選んで頂ければ

あなたに必要な

潜在意識からのメッセージを

しっかりお伝えします。

   

 

 

受け取りはこの公式ラインに

「カラー」と一言送るだけです!

 お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

    友だち追加

 

    
 

     但し女性に限ります

 

                

 

 

 

ラジオやってます🎵

 ぜひ聴いてみてね~