スターこんにちは~

色で奇跡を起こすコンシェルジュ

のみです。

 

 

 

 

 

キラキラ自分の氣持ちを知る

プチカラー診断」

 

 

 

 

 

公式ラインに登録して頂き

14色のカラーボトルから

直感で1本を選んで頂ければ

あなたに必要な

潜在意識からのメッセージを

しっかりお伝えします。

   

 

 

受け取りはこの公式ラインに

「カラー」と一言送るだけです!

 お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

    友だち追加

 

     

     但し女性に限ります

 

 

 

 

運を上げるには

自分をご機嫌にすること

とよく言いますが




心が満たされて

心が豊かだから

いい事が起きるんですよね


 

 

逆に自分が幸せじゃないと

優しくなれないし




他の人の幸せを

素直に喜んであげられないし




だから運もよくならない




そんな当たり前のことに

氣づかなかったことは

私にもありました。

 

 

 

 

思っていることって

表情にも出るじゃないですか

 

 

 

嬉しければ目が笑って

口角は上がってるし



イライラしていたら

刺々しい目つきだし

 

 

 

自分をご機嫌よく出来る人は

自分を大切にしてる人

自分を喜ばせられる人だと思うんですね


 

 

 

食べたいものを食べるとか

おしゃれを楽しむとか

小さなことでいいんです




私は今はすっかり改心して

 

 

 

行きたい所に行ったり

やりたかった事をやっている自分に

 

 

 

かなり感動してます(自画自賛か~笑)

 

 

 
 

自分をご機嫌にする=うまくいく

 

 

 

この仕組みがわかってくると

 

 

 

ちょっと心配な事があっても

その氣持ちを長々と

引っ張らなくなってきます。

 

 

 

自分が思っていること

思考が現実を創る

 


 

だからこそ

 


 

自分をご機嫌にして

本当にやりたいことをやって

心を満たすことなんです




そしてそれが出来たら

ご機嫌な言葉で

自分をほめてあげましょう



 

アラカンだけど私はすごい!




60代70代でも

今が一番最高の私~!ってねスター

 

 

       

           ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆  

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ自分の氣持ちを知る

プチカラー診断」

 

 

 

 

 

公式ラインに登録して頂き

14色のカラーボトルから

直感で1本を選んで頂ければ

あなたに必要な

潜在意識からのメッセージを

しっかりお伝えします。

   

 

 

受け取りはこの公式ラインに

「カラー」と一言送るだけです!

 お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

    友だち追加

 

     

     但し女性に限ります

 

 

 

 

 

 

 

ラジオやってます🎵

 ぜひ聴いてみてね~