スターこんにちは~

色で奇跡を起こすコンシェルジュ

ものみです。

 

 

 

 

 

キラキラ自分の氣持ちを知る

プチカラー診断」

 

 

 

 

 

公式ラインに登録して頂き

14色のカラーボトルから

直感で1本を選んで頂ければ

あなたに必要な

潜在意識からのメッセージを

しっかりお伝えします。

   

 

 

受け取りはこの公式ラインに

「カラー」と一言送るだけです!

 お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

    友だち追加

 

     

     但し女性に限ります

 

 

 

 

 

いきなりですが

自分の心が喜ぶことをしてますか?

 

 

 

毎日毎日、仕事や家事とか

やることはいっぱい

 

 

 

増えることはあっても

減ることはありませんよね。

 

 

 

今日は家でぼんやりするぞと決めても

結局は何かしらやってしまいます

 

 

 

だから、日常を忘れるため

思いきって家を出ました。

 

 

 

と言っても

 

 

 

自分おもてなしホテル一泊で~す

もちろん今まで頑張ってきたからですよ。

 

 
 

 

以前の私ならもったいないが先にきて

ホテルに宿泊するなんて

思いつくこともなかったし

 

 

 

たとえ泊まったとしても

安いビジネスホテルを探し

近くのお店で食事したり

コンビニでお弁当を買ってましたね。

 

 

 

今回は観光ではなくぼんやりと

何もせず頭を空っぽにして

ひとりで海を見ていたい

 

 

 

だから近場のホテル

 

 

 

一人飯はぜんぜん平気な私も

ホテルでしかもフレンチですからね

緊張もワクワクも両方ありでした。

 

 
 
 
 
 
 
 

いや~ひとりで食事をしながら

大人になったなあと思いましたよ

(アラカンですけどね笑)

 

 

 

この日は雲が多めでしたが

目の前にはうっすら

幻想的な富士山が見えて感動…

 

 

 

それと同じくらい

 

 

 

自分をおもてなしをしている

その感動も大きかったです。

 

 

 

 

夜はホテルのバーで

カクテルを飲みながらの軽食

 

 

 

よく人間は一日中、休むことなく

何かしら考えていると言いますが

 

 

 

景色に溶け込んでいる時は

本当に何も考えないものですね

 

 

 

海が一望のお部屋では

夜も飽きずに

ぼ~っとただ景色を眺めてました。

 

 
 

 

何にも考えないその時間

頭の中は空っぽでも

心は充分過ぎるほど

満たされてました

 

 

 

心が喜ぶことをして下さいねと

よく師匠から言われてましたが

 

 

 

自分らしく生きるためにしたことは

お値段以上の価値がありました。

 

 

 

 

私がやりかったのはこれだったんだ

心が喜ぶってこういう事だったんだ…

 

 

 

とそこに氣づいたら

嬉し過ぎて涙が溢れてました

 

 

 

今までよく頑張ったね

これからもよろしくねって

自分をめちゃくちゃほめましたよ。

 

 

 

アラカンやそれ以上になると

自分のことよりも

まわりを優先してきた年代ですよね

 

 

 

だからこそこれからは

 

 

 

心が喜ぶことやりたいことを

自分優先にしてあげて下さいね

 

 

 

心から喜ぶことは

自分の価値を上げることに

繋がりますよ~スター


 

 

 

 

       ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ自分の氣持ちを知る

プチカラー診断」

 

 

 

 

 

公式ラインに登録して頂き

14色のカラーボトルから

直感で1本を選んで頂ければ

あなたに必要な

潜在意識からのメッセージを

しっかりお伝えします。

   

 

 

受け取りはこの公式ラインに

「カラー」と一言送るだけです!

 お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

    友だち追加

 

     

     但し女性に限ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジオやってます🎵

 ぜひ聴いてみてね~