スターこんにちは~

色で奇跡を起こすコンシェルジュ

ものみです。

 

 

 

 

 

キラキラ自分の氣持ちを知る

プチカラー診断」

 

 

 

 

 

公式ラインに登録して頂き

14色のカラーボトルから

直感で1本を選んで頂ければ

あなたに必要な

潜在意識からのメッセージを

しっかりお伝えします。

   

 

 

受け取りはこの公式ラインに

「カラー」と一言送るだけです!

 お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

    友だち追加

 

     

     但し女性に限ります

 

 

 

 

アラカン世代の二人で

高尾山のいいエネルギーを

たっぷり頂いてきました~

 

 

 

私は初めて行ったんですが

毎日のスクワットと体操のおかげで

 

 

 

早朝の青紅葉や樹々のなか

順調にスタートしました

 

 

 

うぐいすの声を聴きながら

辺りの氣が変わるのを感じ

おごそかな氣分になっていきます。

 

 
 
 
 

 

途中の長い階段は

数えたら108段

 

 

 

煩悩の数に友達と思わず

顔を見合わせました。

 

 

 

目についたところどころで

お礼と感謝の氣持ちに

手を合わせていると

 

 

 

今こうしていることがありがたい

生きてることが素晴らしいって

 

 

 

いい氣を浴びて心からそう思えます。

 


 

この日お天気はよかったものの

残念ながらもやがかかって

富士山は見えませんでしたが

 

 
 

 

頂上に着いたら飲みたかったビール

それはもう格別のお味でした。

 

 


帰りは吊り橋を渡ったり

滝を見に行きましたが

 

 

 

ほとんど平地はなく

狭い崖でアップダウンが激しく

さすがに息が上がり

最後は足を上げるのも大変…

 

 
 
 
 
 

 

これは今までの自分の人生かと思いながら

 

 

 

でもこれからはすべてうまくいく

私はなんでもできる~

って念じて歩いてました。

 

 

 

さすがに帰りは

フォークリフトで下山しましたが

 

 

 

また秋に行こうと決めてます。

 

 

 

次の日は筋肉痛になりましたが

ありがたい痛みと感謝しています

 

 

 

こうして日常から離れるのは

本当に必要なことですね

 

 

 

ああ氣持ちいい

楽しいって感じるのは

 

 

 

魂が潜在意識が

喜んでいるってこと

 

 

 

今まで頑張ってきた

アラカン世代や

70代を迎えるあなた

 

 

 

これからもっともっと

自分の心が魂が

喜ぶことをしましょうね~スター

 


 

         ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 


 

 

 

 

 

キラキラ自分の氣持ちを知る

プチカラー診断」

 

 

 

 

 

公式ラインに登録して頂き

14色のカラーボトルから

直感で1本を選んで頂ければ

あなたに必要な

潜在意識からのメッセージを

しっかりお伝えします。

   

 

 

受け取りはこの公式ラインに

「カラー」と一言送るだけです!

 お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

    友だち追加

 

     

     但し女性に限ります

 

 

 

 

 

 

 

ラジオやってます🎵

 ぜひ聴いてみてね~