スターこんにちは~

色で奇跡を起こすコンシェルジュ

ものみです。

 

 

 

 

 

 

キラキラ自分の氣持ちを知る

プチカラー診断」

 

 

 

 

 

公式ラインに登録して頂き

14色のカラーボトルから

直感で1本を選んで頂ければ

あなたに必要な

潜在意識からのメッセージを

しっかりお伝えします。

   

 

 

受け取りはこの公式ラインに

「カラー」と一言送るだけです!

 お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

    友だち追加

 

     

     但し女性に限ります

 

 

 

 

 

「あなたはやればできる子なのよ」

 

 

 

子供の頃に言われたことないですか。

 

 

 

いや私は何をやっても遅いと言われました

という人もいるでしょうが

 

 

 

それでもできた事はありますよね

 

 
 

 

私は子供の頃どうしても

自転車に乗れるようになりたくて

 

 

 

何回もぶつかったり倒れたり

擦り傷だらけになって

まわりから笑われても

 

 

 

私はぜったい乗れる!

その一心だけで毎日練習してました

 

 

 

だからついに乗れるようになった時は

やった~!私はすごいって

自分を誇らしげに感じてました。

 

 

 

その時を思うと

 

 

 

私は乗れないんじゃないかとか

私はダメだなんて

これっぽっちも思ってなかったです。

 

 

 

乗っている自分の姿しか

思い描いてなかったですね。

 

 

 

それが大人になるにつれて

無理なんじゃないか

失敗したら恥ずかしい

そんな思いが先行して

 

 

 

自分にブレーキをかけるようになりました。

 

 

 

 

よくネットで何かを検索すると

似た内容がこれでもかってくらい

次々登場するじゃないですか。

 

 

 

脳も同じなんですよね

 

 

 

嫌味を言ってきた人のことや

過去に失敗したこと

自分の嫌なところなど

だらだら考えていると

 

 

 

脳が嫌な事シリーズを検索してくれます。

 

 

 

そして現実にイヤな事が起こると

 

 

 

やっぱり私はついてない

私はこの程度と

言いたくなるんですよね

 

 

 

終わりのない悪循環…

 

 

 

だからこそ

 

 

 

自分の思考がどこに向いているのか

何を見ているかが大事なんです。

 

 

 

現実を創っているのは自分です

 

 

 

年齢は関係ありません

60代でも70代を迎えるあなたも

 

 

 

私はなんでもできる~ですキラキラ

 

 

 

「あなたはやればできる子なのよ」

 

 

 

ねえ、自分を信じてみませんかスター

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ自分の氣持ちを知る

プチカラー診断」

 

 

 

 

 

公式ラインに登録して頂き

14色のカラーボトルから

直感で1本を選んで頂ければ

あなたに必要な

潜在意識からのメッセージを

しっかりお伝えします。

   

 

 

受け取りはこの公式ラインに

「カラー」と一言送るだけです!

 お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

    友だち追加

 

     

     但し女性に限ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジオ始めました🎵

 ぜひ聴いてみてね~