スターこんにちは~

色で奇跡を起こすコンシェルジュ

ものみです。

 

 

 

 

キラキラ自分の氣持ちを知る

プチカラー診断」

 

 

 

 

 

公式ラインに登録して頂き

14色のカラーボトルから

直感で1本を選んで頂ければ

あなたに必要な

潜在意識からのメッセージを

しっかりお伝えします。

   

 

 

受け取りはこの公式ラインに

「カラー」と一言送るだけです!

 お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

    友だち追加

 

     

     但し女性に限ります

 

 

 

3年後あなたはどうなっていたいですか?

 

 

 

これは1年前、師匠に聞かれたこと

 

 

 

その質問に答えた時の

動画があったのを思い出し

この前見てみました。

 

 

 

恥ずかしいくらい欲張って

お氣楽に言いたい放題(笑)

 

 

 

自分で言っていたのに

忘れてることもありました

 

 

 

とにかく人が聞いたら

そんなの無理に決まってるとか

あきれてしまうでしょうね。

 

 

 

あれから1年…

 

 

 

 

ですが

すでに

いくつか

 

 

叶ってるじゃないですか~

 

 

 

しかもその時言ってなかったことまで

今やっているんですから

私自身びっくり!してます。

 

 

 

友達にもすごい変化だよねと

よく言われてましたが

 

 

 

これほどまでに…と思うと

感慨深いものがあります

 

 

 

だって元々面倒くさがりの私ですよ

のろまな亀さんですよ

 

 

 

おそらく一人でやっていたら

 

 

 

5年10年かかるか

それよか簡単に断念

やめてるでしょうね

 

 

 

改めて考えると

すごいに尽きます

 

 

 

変化の加速がすごいのは

 

 

 

それはマインドや思考について

師匠から学び続けているからです。

 

 

 

自分でまずやってみる

もちろんそれもいいですが

 

 

 

ただそれには限界があります

壁にぶち当たると心が折れます。

 

 

 

私は教えてもらいながら

出来ない自分が情けなくて

くじけそうになって

 

 

 

やっぱり私には無理かも~

そんな考えが頭をよぎった時に

 

 

 

 

見るのは過去とか今ではなく

常に未来の先の光を見るんですよ

 

 

 

そうやって

 

 

 

こうなりたいと思った

最初の氣持ちを

思い起こさせてくれるのが

師匠でした。

 

 

 

誰でも昔失敗したことを持ち出して

今回もうまく行かないんだ

ってつい思うじゃないですか

 

 

 

そこをちゃんと

軌道修正してくれるんです

 

 

 

自分一人じゃなかなか

そうはいきません。

 

 

 

自力本願

他力本願

 

 

両方使っていいんです。

 

 

 

自分も頑張るけど

人にも頼る

 

 

ね、二刀流でいきましょう

 

 

 

アラカン世代や70代を迎えるあなた

ひとりで頑張らなくていいんですよ~スター

 

 

        ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

 

 

 

キラキラ自分の氣持ちを知る

プチカラー診断」

 

 

 

 

 

公式ラインに登録して頂き

14色のカラーボトルから

直感で1本を選んで頂ければ

あなたに必要な

潜在意識からのメッセージを

しっかりお伝えします。

   

 

 

受け取りはこの公式ラインに

「カラー」と一言送るだけです!

 お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

    友だち追加

 

     

     但し女性に限ります

 

 

 

 

 

ラジオ始めました🎵

 ぜひ聴いてみてね~