スターこんにちは~

色で奇跡を起こすコンシェルジュ

ものみです。

 

 

 

 

キラキラ自分の氣持ちを知る

プチカラー診断」

 

 

 

 

 

公式ラインに登録して頂き

14色のカラーボトルから

直感で1本を選んで頂ければ

あなたに必要な

潜在意識からのメッセージを

しっかりお伝えします。

   

 

 

受け取りはこの公式ラインに

「カラー」と一言送るだけです!

 お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

    友だち追加

 

     

     但し女性に限ります

 

 

 

 

 

 

半年前と比べて変化があったか

 

カラーセラピー診断

2回目の方です。

 

 

 

1回目の時は

特にやりたいことないけど

しいて言えば

何年もやらずにいた断捨離

 

 

と言うので

 

 

だったらやってみたらとお勧めしました。

 

 

 

 

今年になってから

ちょっとづつ片づけ始めて

まだまだ終わりは

見えないようですが(笑)

 

 

 

でも最近いいお知らせがあったと

喜んでたのを見て確信しました。

 

 

 

片づけ効果…

 

 

 

家も心もごちゃごちゃしていたら

幸せが入るスペースはないですよね。

 

 

 

不要なものを手放すと

いい事が起こるのは本当

私も何度も実感してます。

 

 

 

そして4本のカラーボトルで診断しました。

 

 

 

過去の自分

現在の自分

未来の自分

 

 

 

 

詳しい内容は言えませんが

 

 

 

1回目とは違う診断結果に

やっぱり変わるんだね~と

ご自分でも変化を感じたようです。

 

 

 

特にやりたいことはないと

言っていた前回に比べて

 

 

 

やりたい事がはっきりしてました

そして心の変化ですよね

 

 

 

自分では氣づいていない部分

ここを知ること

向き合うことは大切で

 

 

 

それをどう受け止めるかは自分次第

 

 

 

まあだいたい、どうしたいかなんて

わかってるつもりで

意外とわからないものです。

 

 

 

私もどうしたいですか?って

最初に師匠に聞かれた時

 

 

 

いやなんと言うか

こんな感じかな~って

最初は本当にあやふやでした(笑)

 

 

 

それまでまともに

考えたことなかったですからね。

 

 

 

マインドや思考について

学んでいくうちに

 

 

 

理屈や常識とか世間体でも

まわりの意見でもなく

 

 

 

本当はどう思っているのか

自分を知ることが大切だと

わかりました。

 

 

 

60代70代になっていけば

より自分を知るは大事です。

 

 

 

カラーセラピーとは

内なる心の声を知ること

 

 

 

彼女がこれからまた

どんなふうに進んで行くのか

見守りたいなと思いますスター

 

 

 

        ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

 

 

 

 

 

キラキラ自分の氣持ちを知る

プチカラー診断」

 

 

 

 

 

公式ラインに登録して頂き

14色のカラーボトルから

直感で1本を選んで頂ければ

あなたに必要な

潜在意識からのメッセージを

しっかりお伝えします。

   

 

 

受け取りはこの公式ラインに

「カラー」と一言送るだけです!

 お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

    友だち追加

 

     

     但し女性に限ります

 

 

 

 

 

ラジオ始めました🎵

 ぜひ聴いてみてね~