スターこんにちは~

色で奇跡を起こすコンシェルジュ

ものみです。

 

 

 

 

 

 

キラキラ自分の氣持ちを知る

プチカラー診断」

 

 

 

 

 

公式ラインに登録して頂き

14色のカラーボトルから

直感で1本を選んで頂ければ

あなたに必要な

潜在意識からのメッセージを

しっかりお伝えします。

   

 

 

受け取りはこの公式ラインに

「カラー」と一言送るだけです!

 お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

    友だち追加

 

     

     但し女性に限ります

 

 

 

あなたのお話を聞いて決めたわ

 

やっぱり好きな事を

続けることにします。

 

 

 

先日ライブハウスで

ハワイアンライブがあったんですが

その時のお話会でお客様から頂いた

ありがたいご感想です。

 
 

 

 

その方は笑顔が素敵な70代の女性

 

 

 

ずっと続けてきたけれど

もう歳だからやめることにしたら

楽になるどころか

引きこもりになって

何もしたくなくなってたんです。

 

でもお話を聞いて

このままじゃあ私はだめになる

そうなりたくないって思いました。

 

 

 

今回のテーマは「自分の思考が現実を創る」

 

 

 

これ以上やっても

今更やっても

もういい歳だから

 

 

 

続けても意味ないよね

 

 

 

だれでもふとそんな思いが

よぎったことあると思います。

 

 

 

誰だってどこまで生きるか

こればかりは

予測も予約もできないけれど

 

 

 

幸せな人生を過ごしたいですよね。

 

 

 

人生最後を迎えようとする年齢の方達に

アンケートをして

9割以上の人から返ってきた言葉が

 

 

 

あの時やっていればよかった…

 

 

 

やった後悔よりも

やらなかった後悔だったそうです。

 

 

 

 

続けることをあきらめたり

まだやってもいないのに無理と言ったり

 

 

 

自分でこの程度と限界を決めると

思考は常にそちらに向くので

その通りに現実化するんですよね。

 

 

 

以前は会社と家の往復だけで

後はぼ~っとしていた私が

 

 

 

仕事をしているから

時間はないけど

 

 

 

思考やマインドを学び続けて

更にカラーセラピストの資格をとったのは

 

 

 

やっぱり後悔したくない

その一言に尽きます。

 

 

 

意味なく時間だけが過ぎていくことに

だんだん焦りを感じるようになったからです。

 

 

 

人はやりたい氣持ちがあれば

何でもできる

いくつになってもできる

 

 

 

人間は5%の力しか使ってないと

よく言いますよね。

 

 

 

残りの95%は潜在意識の力

 

 

 

まだまだ誰にでも

年齢は関係なく

力はあるんです。

 

 

 

現実を創っているのは

紛れもない自分の思考…

 

 

 

自分自身の体験も含めて

お話をしました。

 

 

 

ご感想を頂いた女性の

キラキラした笑顔に

好きな事をやり続ける姿が

浮かんできましたよ。

 

 

 

いくつになっても関係ありませんよね

 

 

 

60代でも70代でも

私はこの程度と決めることなく

 

 

 

私は出来ると信じて

さあ、一歩前進しますよ~スター

 

 

 

          ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆   

 

 

 

 

 

 

キラキラ自分の氣持ちを知る

プチカラー診断」

 

 

 

 

 

公式ラインに登録して頂き

14色のカラーボトルから

直感で1本を選んで頂ければ

あなたに必要な

潜在意識からのメッセージを

しっかりお伝えします。

   

 

 

受け取りはこの公式ラインに

「カラー」と一言送るだけです!

 お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

    友だち追加

 

     

     但し女性に限りま

 

 

 

 

 

 

ラジオ始めました🎵

 ぜひ聴いてみてね~