スターこんにちは~

色で奇跡を起こすコンシェルジュ

ものみです。

 

 

 

 

 

 

キラキラ自分の氣持ちを知る

プチカラー診断」

 

 

 

 

 

公式ラインに登録して頂き

14色のカラーボトルから

直感で1本を選んで頂ければ

あなたに必要な

潜在意識からのメッセージを

しっかりお伝えします。

   

 

 

受け取りはこの公式ラインに

「カラー」と一言送るだけです!

 お気軽にポチっとして下さいませ😊

     ↓  ↓  ↓

  友だち追加

 

     

    但し女性に限ります

 

 


アラカンでもそれ以上でも

誰だって簡単に

運氣アップはできるんですよ。

 

 

 

私がお勧めするのは

ちょっと違う感じのポイ活

 

 

 

私かなりたまってるようです。

 

 

 

私のポイ活はお片づけ…

 

 

 

な~んだ、そんな事かと

お思いでしょうが

ちょっと聞いて下さいね

 

 

 

自分のお部屋だけじゃないんです。

 

 

 

 

会社だけに限らず公共のトイレに入った時

髪の毛がシンクに落ちていて

嫌な氣分になったことありませんか

 

 

 

以前は氣持ち悪いから

見なかった事にしたことも

正直何度もありましたけど

 

 

 

1~2年前からですかね

ペーパーでつまんで捨てたり

シンクまわりを拭いたり

 

 

 

最近は特に会社だけでなく

住んでいるマンションでも

ゴミが落ちていたら拾って捨ててます。

 

 

 

それを師匠に言ったら

すごいです

宇宙貯金がたまってますよ

と言われたんですね。

 

 

 

宇宙貯金という言葉の響きに氣をよくして

 

 

 

何かいいことあるかなあと考えたら

ありました、ありました。

 

 

 

プレゼントを頂く

おごって頂く

抽選に当たる

 

お得な情報を教えてもらえる

買おうと思っていたら

タイミングよく頂く

 

 

 

どうしちゃったんだろうと思えるくらい

ラッキーなことが続きます。

 

 

 

もちろんお片づけや

ポイ活効果だけじゃなく

 

 

 

元氣に笑顔で挨拶するとか

日々感謝をするとか

 

 

 

ケチらず自分のために

喜んでお金を使うとか

 

 

 

いろいろ合わさっての

相乗効果だと思います。

 

 

 

 

ちなみにゴミを拾うのは

ご存じ大谷翔平君の真似ですね

 

 

 

でもいい事は真似でもなんでも

やったほうがいいです。

 

 

 

ただし

 

 

 

目先の損得勘定でも

ほめてもらいたいでもなく

人が見ていない所でもやる

 

 

 

必死でやらなくちゃではなく

義務でも言われたからでもなく

氣楽に遊ぶように面白がってやる

 

 

 

そう、私だんだん楽しくなってきて

 

 

 

今ではゴミをみつけたら

やった~って喜ぶくらいです(笑)

 

 

 

こんなちょっとしたことでも

積もり積もっていくことが

 

 

 

徳を積むってことなのかもね。

 

 

 

アラカン世代やそれ以上の方に

ピッタリの運氣アップ方法だと

思いませんか~

 

 

 

では皆さま、遊ぶように

宇宙貯金しましょうねスター

 

 

 

      ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ自分の氣持ちを知る

プチカラー診断」

 

 

 

 

 

公式ラインに登録して頂き

14色のカラーボトルから

直感で1本を選んで頂ければ

あなたに必要な

潜在意識からのメッセージを

しっかりお伝えします。

   

 

 

受け取りはこの公式ラインに

「カラー」と一言送るだけです!

 お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

    友だち追加

 

     

     但し女性に限ります

 

 

 

 

 

      

 

ラジオ始めました🎵

 ぜひ聴いてみてね~