スターこんにちは~

色で奇跡を起こすコンシェルジュ

ものみです。

 

 

 

 

 

キラキラ自分の氣持ちを知る

プチカラー診断」

 

 

 

 

 

公式ラインに登録して頂き

14色のカラーボトルから

直感で1本を選んで頂ければ

あなたに必要な

潜在意識からのメッセージを

しっかりお伝えします。

   

 

 

受け取りはこの公式ラインに

「カラー」と一言送るだけです!

 お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

    友だち追加

 

     

     但し女性に限ります

 

 

 

年齢は関係ないと言い続けて

今私はアラカン世代や70代の皆様を

応援していますが

 

 

 

先日新聞を読んでいて

とても興味深い記事があったので

ご紹介しますね。

 

 

 

昔テレビで高視聴率だった番組

「料理の鉄人」の道場六三郎さんの事です。

 

 

 

あの番組では各ジャンルのシェフが

その場で料理を競う内容でしたが

 

 

 

日本料理の鉄人だった

道場さんも現在は93歳

 

 

 

90歳目前の時にYouTubeを始めてから

タイトル「鉄人の台所」はなんと100本!

 
 

サポートする人がいるにしても

すごいパワーですよね。

 

 

 

YouTubeを見ましたが

手抜きチャーハンは

私にも簡単に出来そうでしたよ。

 

 

 

しかも今も週に2~3回はお店に出て

お客様にご挨拶をしては

 

 

 

その方の年齢に合わせて

材料の大きさや

味付けを変えていると言うんですから

 

 

 

今なお昔と変わらず

料理の鉄人そのものじゃないですか。

 

 

年齢は関係ないとよく伝えていても

疲れたりやる氣が出ないと

歳かも…が正直ちらっとよぎります。

 

 

 

ですがこれを読んだら

私は歳だからとか

もう無理とか

 

 

 

やたらと言えなくなりました(笑)

 

 

 

いくつになっても

好きな事に夢中になれるって

めちゃくちゃカッコイイです。

 

 

 

お客様に喜んで頂きたい

喜ぶ顔が見たい

その強い思いなんですよね。

 

 

 

いらして下さったお客様に

感謝の氣持ちで接しているんだと思います。

 

 

 

現状維持ではなく

意識の高さを

エネルギーを感じます。

 

 

 

もうもう脱帽です。

 

 

疲れたりやる氣がでないは

人間だから誰にでもあるもの

 

 

 

そういう時は頑張り過ぎたり

無理をしなければいいわけで

 

 

 

ただそれはそれとして

 

 

 

意識をどこに向けているかで

大きく違ってくるんですよね。

 

 

 

年齢は関係ないと思うか

歳だから無理と思うかで

 

 

 

その人の生きざまが変わります。

 

 

 

この記事を読んで

私自身が勇気をもらったので

 

 

 

アラカン世代や70代の皆様に

勇氣のおすそ分け…です

 

 

 

ぜひ受け取って下さいね~スター

 

 

 

           ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

 

 

 

 

キラキラ自分の氣持ちを知る

プチカラー診断」

 

 

 

 

 

公式ラインに登録して頂き

14色のカラーボトルから

直感で1本を選んで頂ければ

あなたに必要な

潜在意識からのメッセージを

しっかりお伝えします。

   

 

 

受け取りはこの公式ラインに

「カラー」と一言送るだけです!

 お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

    友だち追加

 

    

     但し女性に限ります

 
 

 

 

 

 

ラジオ始めました🎵

 ぜひ聴いてみてね~