スターこんにちは~

色で奇跡を起こすコンシェルジュ

ものみです。

 

 

 

 

キラキラ自分の氣持ちを知る

プチカラー診断」

 

 
 
 
 

公式ラインに登録して頂き

14色のカラーボトルから

直感で1本を選んで頂ければ

あなたに必要な

潜在意識からのメッセージを

しっかりお伝えします。

   

 

 

受け取りはこの公式ラインに

「カラー」と一言送るだけです!

 お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

    友だち追加

 

 

   但し女性に限ります

 

 

この前、朝から大大大ピンチ‼に

見舞われてしまいました。

 

 

 

その日お洗濯しながら

他のことをやっていたんですが

 

 

 

ふと氣がついたら

洗濯機の排水ホースが外れて水浸し💦

 

 

 

水嵩は2㎝くらいにもなってました。

 

 

 

 

数枚のバスタオルでは何にもならず

毛布を引っぱり出しても

簡単に減ってはくれません。

 

 

 

下に住む人に誤りに行きたい

だけど今はお水を減らすことが先…

 

 

 

とにかくもう必死でした。

 

 

 

そうこうしていたら

階下の人が来てすぐに平謝り

 

 

 

大変なご迷惑をかけたのに

文句など一言もなかったんですよ

いい人でありがたかったです。

 

 

 

ある程度きれいになってから

不動産屋さんとオーナーさんに伝えて

やっと少し落ち着きました。

 

 

 

ご迷惑おかけしたし

自分の不注意を反省しながら

その時に思ったことがあります。

 

 

 

 

仕事がお休みの日でよかった

不動屋さんの営業日でよかった

 

 

下の階の人がいい人でよかった

 

 

水浸しにはなったけど

普段やらない隅々までお掃除ができた

 

 

お天気がよかったおかげで

沢山のお洗濯ができた

 

 

 

これが全部、逆だったら最悪ですよね。

 

 

 

後日改めて下の人に

お詫びに行きましたが

やっぱりいい人でした。

 

 

 

やってしまった事は仕方ない

マイナス面だけを考えるのではなく

 

 

 

こんないい事もあったと氣づいて

心から感謝できたんですね。

 

 

 

 

突然アクシデントに遭遇した時

嘆いてばかりいるか

自分の意識がどこを向いているかで

その後が変わってきます。

 

 

 

あ、私ですか?

もちろん…

 

 

 

その後いいお知らせが届いたり

お得にお買い物が出来たり

引き寄せていますよ

 

 

 

だから言います

ピンチはチャンス!です♬

 

 

 

アラカン女子や

それ以上の皆さま

 

 

 

今あることに感謝して

一緒に歩んでいきましょうねスター

 

 

 

          

            ( ^-^)∠※。.:*:・'°☆            

 

 

 

 

 

 

キラキラ自分の氣持ちを知る

プチカラー診断」

 

 
 
 
 

公式ラインに登録して頂き

14色のカラーボトルから

直感で1本を選んで頂ければ

あなたに必要な

潜在意識からのメッセージを

しっかりお伝えします。

   

 

 

受け取りはこの公式ラインに

「カラー」と一言送るだけです!

 お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

    友だち追加

 

 

   但し女性に限ります