スターこんにちは~

色で奇跡を起こすコンシェルジュ

ものみです。

 

 

 

 

キラキラ自分の氣持ちを知る

プチカラー診断」

 

 

 

 

 

公式ラインに登録して頂き

14色のカラーボトルから

直感で1本を選んで頂ければ

あなたに必要な

潜在意識からのメッセージを

しっかりお伝えします。

   

 

 

受け取りはこの公式ラインに

「カラー」と一言送るだけです!

 お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

    友だち追加

 

   但し女性に限ります

 

 

あなたは、上にある14色の

カラーボトルの中から

直感で1本選べますか?

 

 

 

カラー診断の時に好きとかではなく

直感で氣になった色はどれ?と聞くと

 

 

 

ぱっと即座に答えられる人と

ちょっと迷う人がいます。

 

 

 

そして中には本当は

自分で選んでない人がいます。

 

 
 
 

どういうことかと言うと

診断結果を伝えて

ピンとこないという反応の場合

 

 

 

よくよく聞いてみると

 

 

 

彼が好きな色だったとか

人からこの色のイメージと言われたから

昔オーラの色を見てもらったから等

 

 

 

自分で選んだつもりでも

誰かの意見だったりします。

 

 

 

自分で選んでないんじゃない?

 

 

 

それを伝えると

 

 

 

言われてみたら買い物に行っても

まず家族のことを考えてるし

他のことでもいつもそう

 

 

 

自分のことを先に考えるなんて

何年もしてなかったし

言われて今初めて氣がついた。

 

 

 

そうなんです。

 

 

 

いつも誰かのためを思って

まわりの人を優先して

自分を後回しにする癖がついていると

 

 

 

自分軸では考えられないんですよね。

 

 

 

でもそこに氣がついたことに

大きな意味があるんです。

 

 

 

普段の生活の中から意識することで

誰かの意見に上書きされない

 

 

 

本当の氣持ちだったり

直感がわかるようになります。

 

 

 

それに氣がついて

これからは

自分が食べたいとか

自分が好きだとか

 

 

 

自分を優先してみるねと

笑って言ってくれました。

 

 

 
 

カラーは占いでも

性格診断でもありません。

 

 

 

今何をどう思っているのか

どうしたいのか

自分の心の声を聴いて

確認するためのもの

 

 

 

いい悪いではないんですよ。

 

 

 

もちろんプチカラー診断だけで

すべてがわかるものではないけれど

 

 

 

やってみる価値はあります。

自分の氣づきになります。

 

 

 

まあ長く生きていると

とかくいろいろごちゃごちゃ

あるじゃないですか(笑)

 

 

 

私もそうでしたけど

氣づかないままでいるより

 

 

 

氣持ちが整理できると

納得ができて

すっごいすっきりします。

 

 

 

色は心のエッセンス…です

 

 

 

アラカン女子はもちろん

それ以上の皆さまも

迷ってばかりいないで

 

 

 

ぜひ、やってみなはれ~照れスター

 

 

 

         ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

 

 

 

 

キラキラ自分の氣持ちを知る

プチカラー診断」

 

 

 

 

 

公式ラインに登録して頂き

14色のカラーボトルから

直感で1本を選んで頂ければ

あなたに必要な

潜在意識からのメッセージを

しっかりお伝えします。

   

 

 

受け取りはこの公式ラインに

「カラー」と一言送るだけです!

 お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

    友だち追加

 

   但し女性に限ります

 

 

 

 

ラジオ始めました🎵

 聴いてみてね~

 

 

 

ps://stand.fm/episodes/662c2f590adf178207a39fbe