スターこんにちは~

色で奇跡を起こすコンシェルジュ

ものみです。

 

 

 

キラキラ自分の氣持ちを知る

プチカラー診断」

 

 

 

 

 

公式ラインに登録して頂き

14色のカラーボトルから

直感で1本を選んで頂ければ

あなたに必要な

潜在意識からのメッセージを

しっかりお伝えします。

   

 

 

受け取りはこの公式ラインに

「カラー」と一言送るだけです!

 お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

    友だち追加

 

   但し女性に限ります

 

 

 

プチカラー診断をご希望頂いて

鑑定内容をお伝えしたら

 

 

 

早速お客様から

ご感想を頂いたので

一部ご紹介しますね。

 

 

 

☆ A様

ものみ様、充分 参考になりました。

今、決断の時をむかえていたので

慎重に相談しながら進んで行きたいと思います。

ありがとうございました。感謝の業、

トイレを綺麗にしようと思っています。

 

 

 

 ☆B様

こんばんは😃🌃

有り難うございます。

今 正にそう言う気持ちです。凄いですね💮

私71歳なんですよ。大丈夫ですかね⁉️

そうですよね❗️ワクワクして来ました

 

 

 

素敵なご感想を頂くと

とっても励みになります。

ありがとうございました。

 

 

 

今抱えている問題とか

お悩みとか

人それぞれだけど

 

 

 

なんかわからないから

まあいいかって

誰でもスルーしがちじゃない?

 

 

 

だけどそのもやもやしたところを

言語化することで

 

 

 

やっぱりそうだった

私そう思ってたんだよねって

 

 

 

あらためて氣づけることが

本当に沢山あるんですよね。

 

 

 

 

私も以前はそうだったんですよ。

 

 

 

漠然とした思いはあるんだけど

どうしたらいいのか止まったまま

 

 

 

そんな自分がもどかしくてね…

 

 

 

出口のわからない

迷路に入ったようでした。

 

 

 

そこで師匠から学び続けて

カラーセラピーで

自分の思いに氣づいて

迷いはなくなって行きました。

 

 

 

以前と比べてずいぶん

自分に正直になれました。

 

 

 

だから、自分の氣持ちを

オブラートに包んだままじゃあだめ

 

 

 

氣持ちを言語化すること

自分を知ることは

本当に大切なんです。

 

 

 

氣づけることで

進む方向性が決まるし

迷いも少なくなるんですよ。

 

 

 

あらあら?

今はまだいいとか

今更この歳で、だなんて

 

 

 

まさか、言ってませんよね(笑)

 

 

 

私はこれからもアラカン世代

70代の女性を

応援していきま~すスター

 

 

 

         ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

   

       

 

キラキラ自分の氣持ちを知る

プチカラー診断」

 

 

 

 

 

公式ラインに登録して頂き

14色のカラーボトルから

直感で1本を選んで頂ければ

あなたに必要な

潜在意識からのメッセージを

しっかりお伝えします。

   

 

 

受け取りはこの公式ラインに

「カラー」と一言送るだけです!

 お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

    友だち追加

 

    但し女性に限ります

 

 

 

ラジオ始めました🎵

 ぜひ聴いてみてね~