スターこんにちは~

色で奇跡を起こすコンシェルジュ

ものみです。

 

 

 

 

 

キラキラ自分の氣持ちを知る

「プチカラー診断」

 

 

 

 

公式ラインに登録して頂き

14色のカラーボトルから

直感で1本を選んで頂ければ

あなたに必要な

潜在意識からのメッセージを

しっかりお伝えします。

   

 

 

受け取りはこの公式ラインに

「カラー」と一言送るだけです!

 お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

    友だち追加

 

   但し女性に限ります

 

 

 

過去のことを考えてたら

自分を創っているのは

意識、思考なんだと

つくづく感じました。

 

 

 

誰でもちょっとしたことで

ネガティブにはまる事ありますよね

 

 

 

私が以前、人間関係で悩んで

人を信じられなくなった時は

 

 

 

つい嫌味な言い方をしたり

投げやりな態度をよくしてました。

 


 

 

人は鏡だから

 

 

 

同じタイプが集まっては

言いたい放題の愚痴大会

 

 

 

だからと言ってけっして

それが居心地がよかった訳でもなく

なんかいつもモヤモヤしてました。

 

 

 

特に私が一番、怖れてたのは

だんだん性格が悪くなっていくことショボーン

 

 

 

自分でも本当に嫌でした。

 

 

 

私は20代の頃からずっと

運命は自分で創るものと思っていて

 

 

 

ある時それをふと思い出して

変わるなら今だと決心したんですね。

 

 

 

いじけた根性見直し計画です(笑)

 

 

 

考え方を変えて

まずは笑顔とか挨拶とか

基本のキからスタート

 

 

継続は力なり

 

 

自分が変わろうと

毎日続けていたことで

やりたい事がみつかったり

人間関係も変わりました。

 

 

 
 

今私の心に響くのは

師匠に教えてもらった

マザーテレサの言葉です。

 

 

 

思考がいつしか言葉になり

言葉がいつしか行動になる

 

行動がいつしか習慣になり

習慣がいつしか性格になる

 

そして性格がいつしか運命になる…

 

 

 

私がやってきたことそのまんまで

めちゃくちゃ深い言葉に涙涙

胸にびんびん響きました~

 

 

 

あのまま変わらなかったら

私の今は、未来は…

 

 

 

まったく違うものになったはず

 

 

 

自分を創っているのは

紛れもなく自分

 

 

 

アラカン世代でも

70代になったって

遅すぎる事はないんですよ。

 

 


さあ、あなたはこれから先の人生

どういう自分を描いていきますか

 

 

 

私は皆さんを応援していきますね~スター

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ自分の氣持ちを知る

「プチカラー診断」

 

 

 

 

 

 

公式ラインに登録して頂き

14色のカラーボトルから

直感で1本を選んで頂ければ

あなたに必要な

潜在意識からのメッセージを

しっかりお伝えします。

   

 

 

受け取りはこの公式ラインに

「カラー」と一言送るだけです!

 お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

    友だち追加

 

   但し女性に限ります

 

 

 

 

 

 

 ラジオ始めました🎵

 ぜひ聴いてみてね~