スターこんにちは~

色で奇跡を起こすコンシェルジュ

ものみです。

 

 

 

 

キラキラ自分の氣持ちを知る

「プチカラー診断」

 

 

 

 

 

 

公式ラインに登録して頂き

14色のカラーボトルから

直感で1本を選んで頂ければ

あなたに必要な

潜在意識からのメッセージを

しっかりお伝えします。

   

 

 

受け取りはこの公式ラインに

「カラー」と一言送るだけです!

 お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

    友だち追加

 

   但し女性に限ります

 

 

 

 

自分を知りたいと思う反面

自分を知るのが怖いと

思うことありませんか。

 

 

 

私、ありましたよ。

 

 

 

知りたい、でも

自分の嫌な部分は見たくない

 

 

 

神様じゃないから

一点の曇りもない人なんていないけど

 

 

 

それなりに長く生きていると

本当にいろいろあるもんです。

 

 

 

でも見たくないと思えば思うほど

何故かその嫌な部分だけ

自分の中でクローズアップ

されるんですよね~

 

 

 

うまくいかないのを誰かのせいにしたり

不満とか不安だらけの毎日で

 

 

 

だからその頃は、自分が嫌いでした。

 

 

 

 

しばらくその状態が続いたある時

急に自分に嫌気がさして

 

 

 

もうやだ!

こんなことしてどうなるの

飽きた~っ!!

 

 

 

って開き直ったとたん

私の中で何かが落ちました。

 

 

 

邪氣が落ちたんでしょうかね

 

 

 

そうしたら、いろいろあったけど

自分なりに頑張ってきたんだよね

辛かったよねって

今までの自分を素直に許せたんです。

 

 

 

それと同時にまわりの人のことも

認められるようになりました。

 

 

 

どんだけ心が小さかったんでしょ(笑)

 

 

 

それを境に

過去に対する見方が変わりました。

 

 

 

過去がいい思い出になって

心も体も軽くなったら

 

 

 

自分のことが好きになれたんです。

 

 

 

 

 

自分の嫌なとこも、いいとこも

ぜんぶ引っくるめて自分だって

認められたからだと思うんですよね。

 

 

 

私なんてこんなものって

逃げなかったからですよね。

 

 

 

そして、やりたいことが見つかったり

人間関係や体調もよくなったのは

 

 

 

過去への見方、意識が変わったから

現実も変わったんだと思ってます。

 

 

 

50代60代になって

先の人生考えたら

 

 

 

知るのが怖いって

いつまでも見ないふりしたり

蓋をしたままにしないこと

 

 

 

自分に向き合って

自分を好きになって

自分を大切にする…

 

 

 

どうせ同じ生きるなら

面白おかしく

楽しく生きたいじゃないですか

 

 

 

アラカン世代のあなたを

これからも応援していきますスター

 

 

 

         ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

 

 

 

 

キラキラ自分の氣持ちを知る

「プチカラー診断」

 

 

 

 

 

 

公式ラインに登録して頂き

14色のカラーボトルから

直感で1本を選んで頂ければ

あなたに必要な

潜在意識からのメッセージを

しっかりお伝えします。

   

 

 

受け取りはこの公式ラインに

「カラー」と一言送るだけです!

 お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

    友だち追加

 

     但し女性に限ります

  

 

 

 

 ラジオ始めました🎵

 ぜひ聴いてみてね~