スターこんにちは~

色で奇跡を起こすコンシェルジュ

ものみです。

 

 

 

キラキラ自分の氣持ちを知る

「プチカラー診断」

 

 

 

公式ラインに登録して頂き

14色のカラーボトルから

直感で1本を選んで頂ければ

あなたに必要な

潜在意識からのメッセージを

しっかりお伝えします。

   

 

 

受け取りはこの公式ラインに

「カラー」と一言送るだけです!

 お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

    友だち追加

 

   但し女性に限ります

 

 

 

 

毎月恒例のライブハウスのお話会

先日やってきました。

 

 

 

今回のテーマは「お金について」です。

 

 

 

お金のことは氣になるけど

なんとなく

話しにくいですよね。

 

 

 

昔からお金の使い方を見れば

その人がわかるといいますが。

 

 

 

 

かつての私は

本当はこっちの洋服が欲しいけど

もったいないから安いのでいいやとか

 

 

 

本当は2千円のランチが食べたいけど

私には贅沢過ぎる

1000円で充分だよと納得して

 

 

 

とにかく節約しなくちゃ

お金は貯まらないと思ってました。

 

 

 

でもそんなことを続けても

お金は増えなかったです。

 

 

 

自分の気持ちを無視して

少しでも節約してるつもりで

無駄なものを買っていたり

 

 

 

安くてお得と買ったものの

結局氣にいらなかったり

すぐに使えなくなったり

 

 

 

ずいぶん無駄金にしてました。

 

 

だから…

 

 

 

 

「お金イコール自分なんですよ」

 

 

 

と師匠に教えてもらった時

心がビビッと反応しました。

 

 

 

だって私はこの程度と

自分を低く見ていたり

損はしたくないと

 

 

 

目先の損得ばかり

考えていたんです。

 

 

 

そんな自分の経験を含めて

 

 

 

お金を循環させるには

 

 

 

自分を大切にするように

お金も大切にすることと

 

 

お金と意識についてお伝えしたら

 

 

 

早速ご感想頂きましたよ。

 

 

☆60代男性

 

今ちょうど高い金額の買い物で

どうしようか迷っていた時で

今の話を聞いて買うことに決めました。

聞いてよかったです。

 

 

 

☆ブティック経営の女性

 

私のお店で今と同じ話を

お客さんにしてほしいわ

すぐ高いって言うのよ~笑

 

 

 

ありがたい生の声です。

 

 

 

他の皆さんも口には出さなくても

お金のことは関心があるのは明らか

 

 

 

いつもより真剣な表情で

聞いて下さってました。

 

 


 

 

お金イコール自分

 

 

 

そう考えたら本当に

自分で価値を下げておいて

お金を引き寄せるなんて

あるわけないですよね。

 

 

 

だから

 

 

 

お金も自分も大切にすることで

人間関係も仕事も健康も

 

 

 

すべてに影響するということ

これを頭で考えるのではなく

 

 

 

心で受け止め腑に落ちたら

流れは変わるんです。

 

 

 

お金も人もエネルギー…

 

 

 

清く正しく美しく(笑)

大切に扱いましょうね~スター

 

 

 

           ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

 

 

 ラジオ始めました🎵

 ぜひ聴いてみてね~