スターこんにちは~

色で奇跡を起こすコンシェルジュ

ものみです。

 

 

キラキラ自分の氣持ちを知る

「プチカラー診断」

 

 

 

公式ラインに登録して頂き

14色のカラーボトルから

直感で1本を選んで頂ければ

あなたに必要な

潜在意識からのメッセージを

しっかりお伝えします。

   

 

 

受け取りはこの公式ラインに

「カラー」と一言送るだけです!

 お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

    友だち追加

 

   但し女性に限ります

 

 

 

今までどうにか過ごしてきたし

これといって不満もないし    

私はこのままでいいかな~

 

 

 

って思う氣持ちわかります。

 

 

 

職場に嫌味な同僚とか

苦手な上司がいても

そのくらい我慢できるし

毎月お給料は入るから

 

 

 

なにも今更変わる必要ないよね~

 

 

 

私もそんなふうに思ってた時期が

もちろんありました。

 

 

 

だけど50歳を前にした時に

待てよ、同じはないぞって思ったんです。

 

 

 

 

社会の流れとともに会社の体制も変わって

仕事内容が変化したり

会社があるかどうかもわからない

 

 

 

60代70代になった時に

自分の体が

今までどおりではないかも知れない

 

 

 

現状維持はないんだとわかって

ぼ~っとしてられないと思ったんですね

 

 

 

 

そんな氣づきがあって

5年先10年先を考えて

いろんな事をやっていると

 

 

 

だんだんハードルが高くなるにつれて

頭の中が真っ白

脳内がフレーズします(笑)

 

 

 

そうしたら

 

 

 

学生だった頃の体育の授業で

走り高跳びをやった時のことが

ふと浮かんできました。

 

 

 

最初は順調に飛べていても

数センチ高くなっただけで

 

 

 

急に高さを感じて怖くなって

バーの前で足が止まったり

足がぜんぜん上がらなかった私

 

 

 

 

今もあの時と同じだと思ったら

なんか自分が愛おしくなって

 

 

 

あれから何十年たっても

同じように頑張ってる自分が

すごいなって感じたんです。

 

 

 

あの時、数センチの壁を超えられたのは

何回も練習したこともあるけれど

 

 

 

怖い!ってその氣持ちに勝ったから…

 

 

 

「意識の力」ですよね。

 

 

 

過去の自分にエールをもらったら

まだまだやれる力が湧いてきました。

 

 

 

未来の私が微笑んでいる姿が

見えるような氣がしてきました。

 

 

 

変わることへの抵抗感

 

 

 

そう、変わるって怖いですよね

今更この歳で失敗したくないって

誰でも思いますよね。

 

 

 

だけどよく考えてみて

 

 

 

今のままでいることのほうが

難しいかもしれないんです…

 

 

 

いくつになっても

年齢は関係ないって

私、本氣で思ってます。

 

 

 

アラカン世代のあなた

一緒に一歩前に

進んでいきましょスター

 

 

 

 

           ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

 

 

 ラジオ始めました🎵

 ぜひ聴いてみてね