スターこんにちは~

色で奇跡を起こすコンシェルジュ

ものみです。

 

 

キラキラ自分の氣持ちを知る

「プチカラー診断」

 

 

 

公式ラインに登録して頂き

14色のカラーボトルから

直感で1本を選んで頂ければ

あなたに必要な

潜在意識からのメッセージを

しっかりお伝えします。

   

 

 

受け取りはこの公式ラインに

「カラー」と一言送るだけです!

 お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

    友だち追加

 

   但し女性に限ります

 

 

 

私は何をやっても続かない

いつも三日坊主で終わってしまう

そんなふうに思ってる人、多いですよね。

 

 

 

それってもしかして

自分がこの先どうなりたいか

目標設定をしてないからなんです。

 

 

 

私もまわりがやってるから

何となくやったけど

特にこれって目的はなく

いつのまにか辞めてました。

 

 

 

でも最近は違います。

 

 

 

なんでそんなに続けられるの?

って言われるようになりました。

 

 

 

それはこの先、自分がどうなりたいか

数年先のことを考えているからです。

 

 

 
 

例えば朝晩の顔ツボほぐしも

少しでも若々しくいたいからだし

 

 

 

毎日のストレッチと体操も

10年先20年先まで

いつまでも動ける体でいたいから

 

 

 

人任せに出来ることじゃないし

やり続けるしかありません。

 
 
 

人に勧められたからとか

流行っているからとか

何もしないよりましかもと

 

 

 

そこがぼんやりしてると

別にもういいかな~で辞めたり

また違う流行ったものに

氣が向いたりします。

 

 

 

だからと言って

 

 

 

何が何でも続けなくては

ダメってことではなく

 

 

 

自分に合わなければやめていいし

必要なものは取り入れる

それでいいんです。

 

 

 

ただずっと今のままってことは

あり得ないじゃないですか。

 

 

 

 

誰でも5年後10年後

私はどうなってるのかな~

本当に氣になりますよね。

 

 

 

自分がどうなっていたいかの

未来予想図…

 

 

 

それが見えてくると

現実も変わってきます。

 

 

 

こんなふうになりたくない…

を考えるのではなく

 


 

どういう人達と一緒にいるか

どんな暮らしをしているか

仕事はしているか

どんなおしゃれをしているか

どんなことで楽しんでいるか

 

 

 

なりたい自分の姿をできるだけ

細か~くイメージして下さいね。

 

 

 

私も、これからもっともっと

イメージ膨らませていきます。

 

 

 

50代だって60代だって

年齢はまったく関係ないんです…

 

 

 

目標を設定することで

必ず未来は

変わっていきますよ~スター

 

 

 

        ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

 

 

 ラジオ始めました🎵

 ぜひ聴いてみてね~