若い頃に比べたら

記憶力が落ちてきました~

 

 

 

落ちたのは体力もそうだし

これ以上落ちないようにしたいです。

 

 

 

じゃあ50代60代になれば

何でも悪いことばかり?

 

 

 

いやいやそうでもありません。

 

 

 

ほら、ワインと同じ

年代物には年代物らしい

深~い味わいってものが

ありますのや(笑)

 

 

 

それはさておき

 

 

 

私は若い頃から肝心な事は忘れるのに

つまんない事は覚えているタイプ

 

 

 

まわりからは記憶力いいよねって

よく言われてたんですね。

 

 

 

 

 

 

だけどつまんないこと限定ですからね

 

 

 

それを何かに活かせれば…

とずっと考えても

何も浮かんできませんでした。

 

 

 

でも最近、氣がついたんです

自分ではつまんないと思っていたそれを

活かせる場があったことを…

 

 

 

そのひとつがこのブログでした~

って氣づくのが遅すぎですけどね。

 

 

 

どこかに書いてある内容とか

誰かが言ってた話だけでは

聞いたことあるで終わってしまいます。

 

 

 

過去に人を傷つけてしまったり

自分も傷ついたことや

失敗やうまくいった数々

それは全部お宝でした。

 

 

 

ライブハウスのお話会をしたり

カラーセラピー診断するにしても

最近始めたスタンドFMラジオも

 

 

 

価値ある自分の経験として

生きた言葉で伝える事ができます。

 

 

 

これはAI以上、お値段以上って

自分で勝手に思ってます(笑)

 

 

 

 

 

                                                   

何かに活かせたらって

ずっと思い続けていたから

そうなったんですよね。

 

 

 

意識の力はすごいです。

 

 

 

50代60代は熟成されたワイン 

 

 

 

今まで生きてきて

当たり前にやっていた中に

得意なこと好きなことは

必ずあるはずです。

 

 

 

好きな事とかやってきた事を

一度全部紙に書きだしてみたら

ピンとくるものがあるかもしれません。

 

 

 

今までやってきたことは

すべて価値があります。

 

 

 

今更この歳でとか

まだいいか~って思う?

 

 

 

いえいえ、今更だからこそ

体が動くうちに(笑)

今やってみるんです。

 

 

 

年齢は待ってはくれませんよ。

 

 

 

私はこれからも

アラカン世代のあなたと

一緒に進んで行きま~すスター

 

 

 

 

           ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 

 

 

 

 

自分の氣持ちを知る

「プチカラー診断」

 

 

公式ラインに登録して頂き

14色のカラーボトルから

直感で1本を選んで頂ければ

しっかりお伝えします。

   

 

 受け取りはこの公式ラインに

「カラー」と一言送るだけです!

 お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

   友だち追加

 

 

 

 

 ラジオ始めました🎵

 ぜひ聴いてみてね~