何かやりたいけど

何をやっていいかわからないから

困ってるんです…

 

 

 

そういう氣持ち痛いほどわかります

私もまったく同じでした。

 

 

 

このまま何もしない人生なんていやだ

だけどどうしたらいいの?

もやもやはっきしない氣持ちが

50代から渦を巻いてました。

 

 

 

その状態から抜け出したくて

私がまずやったのは引っ越しでした。

 

 

 

状況を変えるには環境を変えるのが一番!

 

 

 

 

引っ越しは出来なくても

カーテンの色を変えるとか

インテリアを変えるとかでも

ぜんぜん違いますよね。

 

 

 

とにかくこれで新なスタートだと

氣分は意気揚々でした。

 

 

 

もちろん引っ越しをしたからといって

やりたい事がすぐに

見つかったわけではないですが

 

 

 

でも引っ越しが間違いなく

変わるきっかけになりました。

 

 

 

これからはじっとしてるのはやめると決めて

 

 

 

好きな映画や美術館

神社やお寺巡りなど

行きたい所に足を運ぶうちに

 

 

 

ふとした広告や映画のセリフ

近くにいた人の会話のなかに

あれっ?と感じることが続きました。

 

 

 

そのひとつひとつが繋がって

ブログを書いてみようになったんですね。

 

 

 

 

必要な事を調べて準備して

デジタル苦手でのろまだし

実際に書き始めるまでには

半年かかりましたよ(笑)

 

 

 

何でも面倒くさ~いって言っていた

昔のままの私だったら

最初からやってないし

やっても途中であきらめてました。

 

 

 

文章を書くのが得意でもなく

下手でもやると決めて続けていたら

 

 

 

今の師匠に出会って

意識について学びながら

興味があった

カラーセラピストの

資格を取りました。

 

 

 

昔から色が大好きな私だから

当然の成り行きだったと思います。

 

 

 

何が合ってるかなんて

やってみないとわからないけど

何かやってるうちにやりたいこと

好きなことは見つかるんですよね。

 

 

 

変わりたいって思ったら

行動していったら

意識も変わっていきます。

 

 

 

山だって登ってみなければ

景色の素晴らしさは

わからないですよね。

 

 

 

そしてとにかく続けること…

継続は力

これなんですよね~スター

  

 

 

         ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 

 

 

 

 

自分の氣持ちを知る

「プチカラー診断」

 

公式ラインに登録して頂き

14色のカラーボトルから

直感で1本を選んで頂ければ

しっかりお伝えします。

   

 受け取りはこの公式ラインに

「カラー」と一言送るだけです!

 お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

   友だち追加

 

 

 

 

 ラジオ始めました🎵

 ぜひ聴いてみてね~