くどれが正解かなんてわからない

あなたにはあなたの

私には私の価値があるはず…

 

 

 

なのになのに

 

 

 

うまくいっている人を見ると

私とは最初から出来が違うとか

どうせ私はこの程度

この歳では遅すぎる

って思ったりしてませんか。

 


 

私もかつて何十回この言葉を

つぶやいたことか

 

 

 

しかもだんだん、羨ましいなぁから

嫉妬に変わったことも…ありました。

 

 

 

仕方ないやん、人間やもの~(笑)

ってまあ、そんな時もありますよね。

 

 

 

 

その私が、いつまでもグダグダして

私の人生これでいいの?

 

 

 

後になって後悔したくないって

行動するようになったのは

アラカンになってからです。

 

 

 

人は何かのきっかけで前に一歩

踏み出せることがあります。

 

 

 

そのひとつがカラーセラピーです。

 

 

 

カラー診断ってなに?

自分に似合う色を教えてくれるの?

 

 

という人のために

プチ診断をしたアラカン世代からの

ご感想を紹介しますね。

 

 

えー!なんでわかるの⁈

びっくりなんだけど・・・

 

だって色を選んだその日に考えてた事

本当にそっくりそのままだったので

信じられないくらい驚きました。

 

実は色でしょ、って軽く思ってたの

ごめんなさい🙇

でも本当にありがとう!

これでいいんだって思えて

やってよかったです😃

 

 

こんばんは!ありがとうございます😊

自分の心に逆らう…

うーん思いあたりますし

チャレンジの形がドラム始めたことのように思います!

感じている事を

文字にしていただいた気がしました!

すごい(^^)

 

 

カラー診断ありがとうございます!! 

サポート派、周囲気にし、

人(自分以外)と人を比べる、その通りです。

でも・・・変化は好み、

自分表現はしているつもりですが

 

そのシグナルが目立たない、

伝わらないことが多いと。

自己分析しています。

 

そのシグナルが自分で気づかない

『心の声』なんでしょうね。

人間関係にも通じるようです!!

 

 

カラー診断は自分を知ることです。

 

 

 

わかってるつもりでも

意外とわからないのが自分

 

 

 

つい人と比べるのが癖になっていたり

今までの古い常識に縛られて

自分がわからなくなることがありますよね。

 

 

 

「こうやって言葉にしてもらって

 やっと自分の氣持ちに氣がついた」

 

 

 

実はこれが特に一番多い

ご感想なんですよ。

 

 

 

誰でも自分の氣持ちを言語化できずに

なんかもやもやしてしまうんです。

 

 

 

色を通して言葉でお伝えすることで

自分に向き合い

氣持ちに氣づくことができます。

 

 

 

 

 

 

自分の氣持ちがわからないままでは

行先不明で迷走するばかり

 

 

 

そのためにはまず、自分を知ることです。

 

 

 

この春から何かやってみたいとか

もっと自分を知りたい人

人間関係のお悩みがある人も

 

 

 

色からの深く濃いメッセージを

どうぞ受け取ってみて下さいね。

 

 

 

どこに向かって行きたいのか

自分がどうしたいと思っているのか

必ず何かのヒントになるはずです。

 

 

 

色は心のエッセンス…

 

 

 

あなたに、今の自分の氣持ちに

少しでも氣づいて欲しいから

 

 

 

そこで新しくプレゼントを

ご用意しました。

 

 

 

自分の氣持ちを知る

「プチカラー診断」です。

 

 

 

公式ラインに登録して頂き

14色のカラーボトルから

直感で1本を選んで頂ければ

しっかりお伝えします。

 

      

 

 受け取りはこの公式ラインに

「カラー」と一言送るだけです!

 お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

   友だち追加

 

 

 

 

あなたからのご登録を

楽しみにお待ちしていますね~スター