色と感情は間違いなく

繋がっています。

 

 

 

最近やたら氣になる色があるとか

イライラした時にこの色を見ると

何故かホッとするとかありませんか。

 

 
 

 

幸せだったり楽しく元氣な時と

氣分が落ち込んでいる時に目に入る色は

意識してなくても

ぜんぜん違ったりします。

 

 

 

私は昔から自分の氣持ちを抑えて

相手に合わせたり

何も言えずがまんしては

後悔することがよくありました。

 

 

 

でもそういう時こそ色のパワーで

体も心も癒されたり

ポジティブにもなれたり

何度も助けてもらいました。

 

 

 

それだけ色には不思議な力があります。

 

 

 

だからこそあなたに

色で今の自分を知ることで

心を癒すことができたり

一歩進むこともできることを

知ってもらいたい…

 

 

 

そこで公式ラインの新しいプレゼントが

ようやく決まりました。

3月2日、今週の土曜日に配信しま~す

 

 

 

新公式ライン無料プレゼントは

プチカラー診断です。

 

 
 
 

プチと言ってもあなどるなかれ

しっかりお伝えします。

 

 

 

好き嫌いではなく

パッと直感で選んだ色が

その時の心や体の状態

 



色は心のエッセンス…

 

 

 

そう、色からのメッセージに

氣づくことが沢山あるんですよ。

 

 

 

自分を元氣にするつもりで

着ていた私の洋服の色を見て

あ~よかった、その色が見たかった

なんだかほっとするとかよく言われます。

 

 

 

色はまるで魔法

まわりの人達まで癒したり

元氣にできるんです。

 

 

 

今までプチ診断をした

アラカン世代の皆様に

なんで色でそこまでわかるのかな~

ってびっくりされています。

 

 

 

その方達のご感想は

次回ご紹介しますね。

 

 

 

新公式ライン無料プレゼントは

3月2日の土曜日に配信します。

 

 

 

なんだか最近すっきりしない

もやもやしているあなた

 


ぜひ楽しみにお待ちくださいませ~スター

 

 

 

 

   ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

 

 

  🌠公式ライン 

  自分発見への扉はこちらから~👇

 

 

 ご登録頂いたかた限定で

 30分無料セッションをプレゼント

 いたしま~す。

 ただし、女性限定とさせて頂きます。

  お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

   友だち追加