2023年最後のお話会

ライヴハウスでやってきました



お客様の層は50代~70代

 

 

新年に向けてのテーマはやっぱり

「運を上げる」です

 

 


運勢はどうなのかって

誰でも氣になりますよね

 

 


私も以前は雑誌の占いページを

食い入るように見ていたし

 

 

 

初詣に行けばおみくじに一喜一憂して

 

 

 

結果がいいとわかると

やった~!今年はいい年になると

単純に信じて喜んでました

 

 
 

 

でも運勢はよくても実際は

特にいいことはなかったです

 

 

 

そりゃそうなんです

今だからわかりますが

 

 

 

何もしないで愚痴を言ってるだけで

棚からぼた餅はあるわけないです




こうしている場合じゃない

早速、心入れかえました




明るく挨拶するとか

笑顔で過ごしたり

氣になったらすぐに行動するとか



自分に素直になって

自分を大事にしました




それからだんだん

運がよくなっていった

そんな経験から

 

 

 

運は待ってるものじゃない

自分でつかみ取るもの

引き寄せるものだとお話をしました

 



 

皆さんにとって興味深い内容だったので

すぐにご感想頂きましたよ

 

 

 

☆今回もすごくいいお話でした

 愚痴を言ってたら

 全部自分に返ってくるよね

 

☆これからはすぐに行動するようにします

 

☆私も自分で運を掴むようにするわね

 

 

 

ありがたいお言葉です

 

 

 

そして年末の締めくくりに

なんと私、男性のリードで

初ジルバを踊っちゃいました~

 

 

 

そして今まで踊ったことなどない人も

そうだ、行動しなきゃと加わって

 

 

 

最後は全員でノリノリダンス♪

最高の笑顔で過ごした年の瀬でした

 

 

 

私のブログを読んで頂いた皆様

一年ありがとうございました

心から心から感謝致します

 

 

 

運勢は「運の勢い」と書きます

 

 

 

さあ、新しい年は行動して

運の勢いに乗って行きますよスター

 

 

 

 

         ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

 

 

 

  🌠公式ライン 

  自分発見への扉はこちらから~👇

 

 

 ご登録頂いたかた限定で

 30分無料セッションをプレゼント

 いたしま~す。

 ただし、女性限定とさせて頂きます。

  お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

   友だち追加