自分に必要なものは
いろんな方法で
いろんな形で
伝えてくると言いますよね
 
 
 
私もそれを実感したひとり
 
 
 
皆さんは予言カフェってご存知ですか?
 
 
 
キリスト教の学びのひとつなのか
コーヒーを飲みながら
神様からのメッセージを
伝えてくれるというカフェです
 
 
 
 
すごくよかったよと友人から勧められて
ドキドキしながら行ったのが5年前
 
 
 
当日私の目の前に座った女性は
どうみても20代
この人が?とちょっと不安を感じたまま
 
 
 
スマホに録音するよう言われて
すぐに始まりました
 
 
 
いつ本題に入るのかなと思うくらい
私が1年前に感じていた事
わかっている事を伝えられて、終了
 
 
 
え~っ!ちょっとちょっと
予言って先の未来のことじゃないの?
1年前のこと聞きに来たんじゃないのに
 
 
 
もうがっかりです…
期待は見事に裏切られました💦
 
 
 

教えてくれた友人に話したら

意外だったらしく驚いてました

 

 

 

 

それから2~3週間後のことです

 

 

 

別の友人が私も行って来きたよと

その内容を聞いてビックリです

 

 

 

「年齢を氣にすることはありません

 やりたいことをやりなさい」

 

 

 

あ~それ、私のことだあ!

 

 

 
その頃、一番心に引っかかっていたことで
なんかもやもや
一歩が踏み出せないでいたんです
 
 
 
もう、めちゃくちゃ興奮しました
 
 
 

なんせ私に本当に必要なことが

彼女を通して伝わってきたんですから

 

 

 

最初はがっかりしたけど

行った価値

あったんですよ~

 

 

 

無駄じゃなかったんです

 

 

 

この言葉は私の支えとして

今に至ってます

 

 

 

いつも私、言ってますよね

 

 

 

いつからでも遅すぎることはない

年齢は関係ないんですよって

 

 

 

だって神様からのメッセージだから(笑)

 

 

 

自分に必要なものは

いろんな方法で
形を変えて伝えてきます
 
 
 
ね、それを見逃さないことですよ~スター
 
 
 
 
          ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
 
 
 
    🌠公式ライン 
 自分発見への扉はこちらから~👇

 

 

 ご登録頂いたかた限定で

 30分無料セッションをプレゼント

 いたしま~す。

  お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

   友だち追加