元氣な女の子が歩いてるみたい

見ていて楽しくなる~

 

 

 

ってこれはこの前

同僚に言われた言葉です

 

 

 

私はいつも大きく手を振って

大股に歩いているんですね

 

 

 

手を大きく振るのは肩甲骨を動かすためと

大股に歩くのは筋肉を意識してるから

 

 

 

自分の健康のためにやってます

 

 

 

ところでこの「女の子」ってフレーズ

特に今、私のお氣に入り

 

 

 

だって女の子なんて言われたこと

何十年もないですから(笑)

 

 

 

でも、自分のために歩いている姿が

誰かを元氣にしてるんだって思ったら

すっごく嬉しくなりました

 




変な人って言われてると

思ってましたからね

 



そう言えば、私が歩いてると

前から来る人がちょっと真似したり

目が合うとニコニコ笑顔なんですよ




そうそう、他にもね

 

 

 

私が歩いている姿を見て

元氣をもらってますと

数ヶ月前にも言われたり

 



 

私の真似して元氣に歩く人を見た時は

ちょっと何だか楽しい~って思えて




そうか、人を元氣にするのは

なにも言葉だけじゃないんだ

そういう事かと納得しました

 

 

 

だからね

 

 

 

誰かを力づけたい時に

何かいいこと言わなくちゃとか

考え過ぎる必要ないんですよね

 

 

 

伝わるのは言葉だけじゃないからキラキラ

 

 

 

ふるまいとか表情とかで

誰かを元氣にできるって

 

 


それってすごい、ありがたい事です~




これからも自分のために

誰かのために




60代でも70代になっても

おしゃれして元氣に




私は歩いて行きますよ~スター

 

 

 

 

        ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

 

 

  🌠公式ライン 

  自分発見への扉はこちらから~👇

 

 

 ご登録頂いたかた限定で

 30分無料セッションをプレゼント

 いたしま~す。

  お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

   友だち追加