先日友人と鎌倉に行ってきました

 

 

 

目的は亡き友の弔いと

一緒に行った友人の

カラーセラピーをやること

 

 

 

 

「私もやりた~い」って

亡くなった彼女も

ぜったい言ってるねと話しながら

 

 

 

神様の近く鎌倉八幡宮前のカフェで

亡き友の分まで

しっかりお伝えしましたよキラキラ

 

 

 

そして後日、ご感想を頂きました~

 

  

 

先日はありがとうございました♪

 

カラーの件、当日お伝えしたけど、改めて

 

ものみさんの説明 わかりやすかった。

 

私が話すタイミングに被らない様に、さっと引いたりしているのもわかって、すごいなぁと、仕事の経験が活かされている気がしました😆

 

目標とか なりたい自分って もっと大きい事じゃないとダメ みたいに自分で決めつけていたんだな と言う事もわかって 良かった。後は私が行動するだけ。

難しい😓、でもちょっとでもやったと報告できるようにします。

 

 

仕事の経験が活かされているのは

昔はホテル、今は電話対応で

長年お客様対応しているからです

 

 

 

ご感想を頂くとやってよかったって

本当にありがたく励みになります~

 

 

 

私もそうだったけど

やっぱり自分のことは

わかってるようで

わかってないもの

 

 

 

言われて初めて氣がつくって

誰でもそんな経験ありますよね

 

 

 

彼女ね、やりたいと思っていながら

数年間そのまま放置していたこと

12月中にやるそうですよ

 

 

 

背中を押してくれてありがとうって

おもいっきりの笑顔でビールで乾杯

 

 

 
 

 

そして年が明けたらもう一度

カラーセラピーをやってほしいと

早速言って頂きました

 

 

 

今のままがいいって思っていても

 

 

 

人は心のどこかで

このままじゃいけないって

思ってたりするもの

 

 

 

私も背中を押してくれる人がいて

だから行動が早くなったんです

 

 

 

私がやってもらったように

 

 

 

これから、幸せの後押し

どんどんやっていこうって

 

 

 

神様に誓ってきました~スター

        

 

 

 

           ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆   

 

 

 

 🌠公式ライン 

  自分発見への扉はこちらから~👇

 

 

 ご登録頂いたかた限定で

 30分無料セッションをプレゼント

 いたしま~す。

  お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

   友だち追加