新しい事をするのは

おっくうだし面倒くさいって

思う事ありますよね

 

 

 

やってる人を見ると羨ましいけど

 

 

 

忙しくて時間ないし

やったらやったで大変だし

 

 

 

ねえ、人間の氣持ちは複雑

面倒な生き物ですよねえ

 

 

 

先日ご依頼があって大家さん姉妹を

カラーセラピー診断しました

 

 

 

色だけでなんでわかるんだろう

面白いね~って大好評でしたが 




このお二人、冒頭で書いたように

面倒だから新しいことはしないって

きっぱり同じこと言ってました

 

 

 

でもいろいろお話を伺うと

 

 

 

お姉さんは老舗のお店を切り盛りして

1ヶ月前から初めてカード決済を取り入れたり

 

 

 

以前は休日は寝てばかりいたのに

最近はお出かけしてるとか

 

 

 

妹さんも今年はコンサートに行ったり

お料理もいろいろ工夫するようになったって

 

 

 

あら、お二人とも新しいこと

実はもうやってますよね

 

 

 

それにこうして

カラーセラピーを受けたことが

何より新しいことへの挑戦じゃないですかウインク

 

 

 
 

 

新しいことって聞くと

趣味とか運動を始めるみたいな

何か特別なことって思いがちだけど

 

 

 

でも目立つことじゃなくて

どんな小さなことでも

立派に新しいことなんですよね

 

 

 

そんな事もお伝えしたら

うんうんと大きくうなずきながら

 

 

 

私達は似てるけど長女は違うタイプ

次は長女の番だねと言って頂きました

 


 

ありがたいことですキラキラ

 

 
 
 
本当はどうしたい
何をやりたいのか
 
 
 

自分のことは意外とわからないもの

これ私がよく師匠から言われることです

 

 

 

今でもわからなくなること

正直たまにありますけどね~

 

 

 

とにかく自分に向き合うことで

自分を知るんですよね

 

 


面倒くさくて

何もしてないと思ってたけど

こんなことやってたって

発見することありますよ

 

 

 

私も小さな簡単なことからコツコツと!

地味~にやってます

 

 

 

さあ、あなたがまだ氣づいていない

自分探しをしてみませんか~スター

 

 

 

 

           ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

 

 

 

  🌠公式ライン 

  自分発見への扉はこちらから~👇

 

 

 ご登録頂いたかた限定で

 30分無料セッションをプレゼント

 いたしま~す。

  お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

   友だち追加