先週末、近くのライブハウスで

初めてバンドネオンとピアノの

アルゼンチンタンゴを聞きました♬

 

 

 

 

バンドネオンってアコーディオンに似たもの

って思ってましたがぜんぜん違ってました

 

 

 

 

音階を奏でるボタンの鍵盤は

左右で並び方が全く違ってて

悪魔の楽器と言われてるそうです

 

 

 

 

パイプオルガンを手軽にしたと言うだけあって

その音色はまるでパイプオルガン

 

 

 

 

実力ある本物の人ってトークもうまく

曲にもお話にも引き込まれました

 

 

 

 

間近で楽しく聴きながら

私の琴線に触れたらしく

知らない間に感動の涙が流れてました

 

 


 

感動って感情が動くってことですよね

 

 

 

 

今月を振り返ってみたら

五感にいいことづくしの9月でしたキラキラ

 

 

 

 

まずは銀座三越で開催されていた

銀座の金魚展で

珍しい金魚や光や音でワクワクして

 






そして最近何回も書いてますけど

昭和そのままの懐かしい

ホットケーキとクリームソーダを頂いて

美味しくて心がめちゃくちゃ喜んだこと

 




 


こんなに見て聴いて触れて味わって

五感に響いたことは最近なかったこと

 

 

 

 

この感動ワクワクが元気

エネルギーを与えてくれました

 

 

 

 

9月は何故か私にとって特別の月

 

 

 

 

引っ越ししたのも

変わりたいと髪を切って

イメチェンしたのも

ブログを始めたのも9月

 

 

 

 

デジタル苦手の私が

パソコン購入が昨年の9月で

 

 

 

 

今年は数日前にやっと

自分史を書き上げたところ

 

 

 

 

意識してないのに何故か

そうなるから不思議です

 

 

 

 

私もそうですが人はいつも

毎日の忙しさに

同じ行動をしてしまいがち

 

 

 

 

だからこそ

 

 

 

 

理由なく心が惹かれる場所に行ったり

ワクワク感動するものに触れることで

エネルギーアップするんですよね

 

 

 

 

昨日は中秋の名月…

見事な満月にうっとり~

更にパワーを頂いた感じです

 

 

 

 

さあ10月は心が喜ぶどんなこと

しましょうか~スター





          ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

 

 

                          

  🌠公式ライン 

  自分発見への扉はこちらから~👇

 

 

 ご登録頂いたかた限定で

 30分無料セッションをプレゼント

 いたしま~す。

  お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

   友だち追加