前々回のブログで、大好きな
昔ながらのホットケーキを食べて
ワクワクしたと書きましたが
 
 
 
 
その翌日かな、テレビ番組で
懐かしいものを見たり
触れたりするのは
脳にとてもいいんですよと
 
 
 
 
なんとタイムリーな情報を見ましたニコニコ
 
 
 
 
食べて元氣になったのは
美味しい懐かしいだけの
それだけの問題じゃなかったんです✨
 
 
 
 
そこで思いだしました
 
 
 
 
よかった時代を思い出すと
元氣になったり若々しくなるって
以前、脳科学雑誌で読んだこと
 
 
 
 
また占い師の星ひとみさんも
懐かしさを感じる場所や
懐かしさそのものが




氣力や健康にもいい
テレビ番組で言ってたんですよね
 
 
 
 
確かにね、キラキラ輝いていた
若かりし頃の写真を3年前に見た時
 
 
 
 
忘れていたあの頃の氣持ちが
よみがえってきましたスター
 


 
そして
 
 
 
 
ぼ~っと過ごしている
今の私は本当の私じゃない
 
 
 
 
あの頃の自分を取り戻したい…
心から思い続けていたら
 
 
 
 
氣持ちも体も軽くなって
当然のように行動も変わって
 
 
 
 
やりたいことが見つかったんですルンルン
 
 
 
 
過去はもう関係ないわと
懐かしい良かった時代を
封印したままでいたら




見つからなかったかもしれません
 
 
 
 
最近、昭和を感じるものが増えたのは
単なるブームだけではなく

今の時代に必要なんでしょうね

 

 

 

 

疲れてたりやる氣がでないと

お悩みのあなた





懐かしい場所に行ったり

懐かしさに触れて

パワーアップしてみてはいかが?
 
 
 
 
そして私は昨日、あの懐かしの
ホットケーキとクリームソーダを
またもや食べに行って
脳をリフレッシュしてきました爆笑




どんだけ好きなんですかね~スター





        ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
 

 
 
  🌠公式ライン 
  自分発見への扉はこちらから~👇

 

 

 ご登録頂いたかた限定で

 30分無料セッションをプレゼント

 いたしま~す。

  お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

   友だち追加