銀座三越の夏のアートアクアリウム展

「銀座の金魚」に行ってきました

 

 

 

 

え~っ金魚?

って思うかもしれませんが

 

 

 

 

和とモダンと光と音が織りなす

空間演出にホント魅了されますよ

 

 

 

 

それにいろんな種類の金魚がいるって

私初めて知りました金魚

 

 

 

 

水槽の数は150個もあって

金魚が泳いでる姿は本当に優雅

 

 

 

 

私の師匠がブログに載せてたのを見て

ぜったい行くぞって決めてたんです

 

 
 
 

会場に入った途端

優美で幻想的な世界に

す~っと引き込まれましたキラキラ

 

 

 

 

可愛い目をしてたり

笑ってるような金魚

 

 

 

 

 

顔の両ほほに風船みたいな

浮き輪で目が隠れてるのを見て

お隣の知らない方と大笑い爆笑

 

 
 

 

たっぷり堪能してたら

 

 

 

 

現実の嫌な事なんて

どうでもよくなって

すっかり忘れちゃいますね照れ

 

 

 

 

光と音と水の流れが

たまってた邪氣を

文字通り水に流してくれました

 

 
 

 

いつも忙しく日常に追われていると

心にゴミがたまってることさえ

氣づかないことってありますよね

 

 

 

 

そして知らず知らず

ネガティブになったりしてね

 

 

 

 

 

そういう時は現実とはまったく違う環境に

身を置くことで心が癒されますよ

 

 

 

 

銀座の金魚に会って

優雅な世界に浸ったことで

 

 

 

 

私の五感が活性化した

そんな氣がしますキラキラ

 

 

 

 

 

夏の疲れを感じてる方

ストレスを感じてる方には特にお勧め

今月26日まで開催してますよ

 

 

 

 

 

和と光と水と音が織りなす

優美で幻想的な世界~

 

 

 

 

ねえ、あなたの五感に

響いてくるのは何かしらスター

 

 

 

 

          ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 

 

 

 

 

  🌠公式ライン 

  自分発見への扉はこちらから~👇

 

 

 ご登録頂いたかた限定で

 30分無料セッションをプレゼント

 いたしま~す。

  お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

   友だち追加