転んでもただでは起きないを

ただいま実践中の私です

 

 

 

 

ある課題に取り組んで3ヶ月

目標は今月末までだったんだけど

 

 

 

 

他に同時進行していることや

思わぬアクシデントもあって

これがなかなか進まずショボーン

 

 

 

 

うわ~間に合わない!

 

 

 

 

でも焦ってもいいことないし

ピンチはチャンスだよね

 

 

 

 

ゆっくりやりまひょ~照れ

 

 

 

 

きっといいことある

なるようになるって

 

 

 

 

転んでもただでは起きぬ私だもん

 

 

 

 

ピンチを楽しんで

自分を信じたら

 

 
 


そうしたらね、やっぱり氣持ちって大事だね

立て続けにいいことありました~キラキラ

 

 

 

 

臨時収入が入ったり

季節のフルーツを続けて頂いたり

めちゃお得な情報教えて頂いたり

ポイント倍増したり

 

 

 

 

 

そう言えば以前ホテルの仕事をしてた時も

ピンチをチャンスに変えてた私

 

 

 

 

仕事をライバル会社に取られるかも

って時も簡単にあきらめない

 

 

 

 

違う方向から軽く攻めたりして

うまくいった事があるんだよね

 

 

 

 

それもきっとダメもとで

遊び心満載

損得抜きで心から楽しんだ

からだと思うのねルンルン

 

 

 

 

でもね、そんな事すっかり忘れて

私はもうダメだあなんて

人をうらやんでいじけた時は

 

 

 

 

運から見放された

私の人生終わった~

 

 

 

 

まるで負のスパイラルに

自分で巻き込まれて行きました💦

 



 

でもね七転び八起き

人はいつだって

やり直しは出来るんだよね

 

 

 

 

転んだ先に幸運があるスター

 

 

 

 

その光を見失わなければ

何かしら得るものはあるんだよね

 

 

 

 

人生はまだまだこれから

 

 

 

 

ピンチの次はチャンス!

そう思ったらワクワクするよね~スター

 

 

 


 

        ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

 

 

 

 

  🌠公式ライン 

  自分発見への扉はこちらから~👇

 

 

 ご登録頂いたかた限定で

 30分無料セッションをプレゼント

 いたしま~す。

  お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

   友だち追加