そうか、そうやって

何かしながらやるといいのね

 

 

 

 

私が歯磨きしながら

ブログを読みながら

スクワットしてたら

会社の同僚に言われました

 

 

 

 

彼女は健康器具はいろいろ買ったけど

家に置いているだけで

ぜんぜん使ってないと言ってました

 

 

 

 

きっとそういう人は多いよね

 

 

 

 

なんでずっと続けられるのとか

そんなにいろいろできるのとか

他の人にも言われるんですが

 

 

 

 

例えば筋トレの動画見てるだけで

筋肉つかないじゃないですよね

 

 

 

 

自分がこうなりたいと

その姿をイメージしたら

やっぱり自分でやらねばでしょ

 

 

 

 

私はなりたい自分の姿を

はっきりイメージしてるから



とは言っても私だってもちろん

最初から出来なかったですよ~照れ

 

 

 

 

毎日やると決めたスクワットも

忘れたり忙しいから今日はやめたとか

週に2回くらいの時もありました

 

 

 

 

でね、考えたのが歯磨きしながらとか

スマホをチェックしながらやってみたの

 

 

 

 

そしたらやることが習慣になって

毎日できるようになったんだよね

 

 

 

 

他にはストレッチしながら

新聞や本を読んだりもするし

 

 

 

 

時間の有効活用

一挙両得ってやつだよね電球



   今年はかわいいお花が 咲きました

 


私の師匠が一日は24時間だけど

使い方で26時間になるって言っていて

 

 

 

 

私にはそんなこと出来ない

無理~って思ってたんだけど

 

 

 

 

ひとつの事だけに時間を作らなくても

ものによっては併用して時短になる

そういうことか~って

やっと氣づきましたキラキラ

 

 

 

 

何かと一緒についでにやる

その使い方が最近

うまくなってきたかもなんですよ

 

 

 

 

私は続かないって言っているあなた

最初から毎日じゃなくていいんだよね

 

 

 

 

完璧じゃなくていいんだよね

週に2~3回から始めてはいかが?

 

 

 

 

人生は毎日コツコツの積み重ね

 

 

 

 

なりたい自分をイメージして

やってみてね~スター

 


 

        ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




 🌠公式ライン 

  自分発見への扉はこちらから~👇

 

 

 ご登録頂いたかた限定で

 30分無料セッションをプレゼント

 いたしま~す。

  お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

   友だち追加