お盆休みに行った

近所のライブハウス

 

 

 

 

この日のミュージシャンは

何十年もジャズの本場

アメリカのルイジアナで

毎年演奏してる人で

一味も二味も違う♫

 

 

 

 

歌もピアノも、そしてトークまで

めちゃめちゃ上手くて

彼女の世界にどっぷり

 

 

 

 

氣がついたら私の顔

終始、笑顔~

 

 

 

 

みんなを引き込む魂を感じるし

すごいパワーだなあって思う

 

 

 

 

まるで台風?ウインク

 

 

 

 

同じ曲でも彼女が歌うと

まったく違うし、もう最高ルンルン

 

 

 

 

話は無駄がなくて、しかも面白く

まわりを乗せるのも上手い!

みんなノリノリ~!!





いくらAIの時代になっても

この魅力は出せないって断言出来ます

 

 

 

 

私も今お話会をやっていて

彼女から何かヒントを盗めたら

ってチラッと思うけど

 

 

 

 

思いっきり楽しんで

自分を解放してすっきり~





心にある余計なもの全部

一掃セールで終わっちゃいますてへぺろ

 

 

 

 

そして今回はなんと

昨年からドラムを習い始めて

一年にならない50代の男性が

一曲だけ飛び入り参加

 

 

滝のように流れる汗をぬぐうこともなく

一所懸命ドラムをたたく姿は

美しいなあって思いました

 

 

 

 

ご本人曰くすっごく緊張したけど

楽しかったと最高の笑顔爆笑

 

 

 

 

客席に座って聞いていた時と

ドラムを叩いている席から見る景色が

ぜんぜん違うって

前に言ってたのがすごく印象的

 

 

 

 

素敵な言葉ですよねえ

 

 

 

 

ドラムをやってることは

奥様とお嬢様には内緒

もっと練習して二人を呼んで

びっくりさせるって頑張ってます

 

 

 

 

目標を持って

何かをやってる人っていいよね

 

 

 

 

なんか眩しい

エネルギーを感じますキラキラ

 

 

 

 

この男性はライブハウスに来てから

交友関係が広がって

しかもドラムを始めて

 

 

 

 

50代の今、自分の人生に

勢いを感じてるんだと思う

 

 

 

 

そうそう、運勢って

運の勢いって書くんだよね

 

 

 

 

だから皆さんも好きなこと

やりたいことやって





運の勢いに乗っていきましょうね~スター

 

 

 

          ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

 

 

 🌠公式ライン 

  自分発見への扉はこちらから~👇

 

 

 ご登録頂いたかた限定で

 30分無料セッションをプレゼント

 いたしま~す。

  お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

   友だち追加