明るく笑顔で挨拶してもらうと

なんだか得した氣分になりますよね

 

 

 

 

毎朝私が会社に行く前に

立ち寄るおにぎり屋さん

 

 

 

 

いつもお母さんとお嬢さんが

素敵な笑顔でおはよう

行ってらっしゃいって

声をかけてくれますニコニコ

 

 

 

 

もちろん私も笑顔で応えますが

お店を出た時は氣分よくなって

 

 

 

 

今日もいい日になる~って

朝から楽しくルンルン笑顔で

会社に向かってますルンルン

 

 

 

 

人はお互いのことあまり知らなくても

氣づかないうちに

エネルギー交換してるんだよね

 

 

 

 

だからいいエネルギーを頂いたら

こちらからも

いいエネルギーを送らないとね

 

 

 

 

過去を反省してそう思います





私は昔、人に陰で悪く言われても

嫌われてもまったく氣にせず

 

 

 

 

自分なりの信念があったから

いつも明るく笑顔で挨拶して

つまんないことを跳ね返す力がありましたキラキラ

 

 

 

 

私は運がいいって思ってたし

事実うまくいってました

 

 

 

 

だけどだんだんそれも疲れたのかな

嫌われたくないとか

いい人に思われたいって

 

 

 

 

そんな欲が出てきて

無理に人に合わせるようになってから

 

 

 

 

 

嫉妬や意地悪の渦にもまれて

私自身も人に嫉妬するようになって





何も信じられなくなってましたショボーン

 

 

 

 

一旦心閉ざしてしまうと

明るく声をかけてくれる人がいても

素直になれず疑ったりして

 

 

 

 

そうそう、人を疑ってたら

自分のことも疑うって本当だね

 

 

 

 

自信がなくなって

私には何もないんじゃやないかと

完全に自分を疑ってました

 

 

 

 

そんな時に、もしチャンスがあっても

氣がつかなかっただろうし

まして受け取る力もなかったはず

 

 

 

 

運の悪さを周りのせいにしてたけど

自分で自分の運を下げてたんだよね💦

 



 

そんな経験があったからこそ

 

 

 

 

今は相手が反応なくても

それは相手の問題だと思って

明るく挨拶しようと心がけてます

 

 

 

 

と、そうは言っても正直

すっごい感じ悪い人には

テンション下げ気味(笑)

 

 

 

 

まあ、人間だからね~

 

 

 

 

とにかくやっぱり挨拶は基本

朝から明るくエネルギー交換していたら

 

 

 

 

知りたい情報が入ったり

交友関係が増えたり

元氣になったりしましたスター

 

 

 

 

プラスのエネルギーを出してるからこそ

いいことを受け取れるようになるんだよね

 

 

 

 

さあ、朝起きたら鏡に向かって

自分におもいっきりの笑顔でご挨拶爆笑




 

運氣アップの準備したら

最高の一日になりますよ~スター

 

 

 

 

         ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

 


 

  🌠公式ライン 

  自分発見への扉はこちらから~👇

 

 

 ご登録頂いたかた限定で

 30分無料セッションをプレゼント

 いたしま~す。

  お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

   友だち追加