自分を大切にしたり
いつも笑顔の人は
元氣な人多いよね~
 
 



季節の変わり目とか
年齢的な変化などは別として



 
 
自分を雑に扱ったり
いつも不満顔の人は
体調悪い人が多いなって思うの
 
 


 
私は今更無理だよとか
どうせ私なんかと
いつも自己否定してる人がいてね
 
 
 
 
 
他にもそういう人いるけど
だいたい年中
体調悪いって言ってるんだよね
 
 
 
 
 
私も過去そういう時期あって
思い出したんだけど
 
 
 
 
 
体調が悪いから
否定が多くなるというより
否定ばかりしてるから
体調悪くなるんだよね
 
 
 
 
 
ほら、よく病は氣からって言うでしょ
氣功整体の先生にもよく言われたのね





体と心はひとつだよって✨
 
 


以前ある物を雑に扱って
うっかり落として壊したのね





その時、やっぱり自分の氣持ちが
何にでも反映するんだって思ったの





別にどうでもいいって
ホント思ってたから





それからは物に対しても
大切にするようになったら
これが長持ちするんだよね





だからね、なんでもそうだけど





ネガティブ自分に浴びせて
いいこと何ひとつ
ないんだよね~💦





自分に頑張ってるねとか
すごいね、いいじゃんって





自分に優しくしたり
お手入れして大事にして
自分を好きになる😊





好きってすごいパワーあるんだよ❇️





自分を好きになって
笑顔でいたら





体調や人間関係だっていろんなことが
いい方向にどんどん向かっていくよ





誰か大切な人に
言ってあげるように
自分に優しい人になって




心と体を整えたら





明日の未来が
変わってくるよ~💫



     
         ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
 
 
 

 🌠公式ライン 

  自分発見への扉はこちらから~👇

 

 

 ご登録頂いたかた限定で

 30分無料セッションをプレゼント

 いたしま~す。

  お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

   友だち追加