流れがいい時って不思議なくらい
うまくいくもんだね
 
 
 
 
 
そんなことを感じた日のこと
 
 
 
 
 
初めて行く場所は電車だけではなく
バスにも乗らなくては行けない所で
前もってある程度は調べたけど
 
 
 
 
 
日頃バスはあまり乗らないし
バスターミナルできっと迷うと思ったから
遅れないように早めに出たのね
 
 
 

 
 
運よく電車の乗り継ぎも実にスムーズ
順調でよかった、私ついてると思って





バスターミナルに到着してから
この辺りかなって歩いていたら
 
 
 
 
 
ちょうど来たバスがあったので
運転手さんに聞いたら
それが私が行く先の経由だったの
 
 
 
 
 
うわっ!なんて
最高のタイミング~🙌
 
 
 
 
 
下車してからも迷わず行けたし
用事もさっさと終わって
時間の余裕があったから
ちょっとだけ駅ビルをのぞいたのね
 
 
 
 
 
そしたら私が欲しいと思ってた
色も形もイメージどおりの物があったの





しかもお財布に優しい金額
もちろん即お買い上げ照れ
 
 
 
 
 
いやいや、1日にこんなに
うまくいくことってあるんだね~
 
 
 

 
朝見た占いだって
こんなによくなかったんだけどね




最近けっこういい感じって
ことが多くなったのは





これも今の師匠に
出会ったからなんだよね





私が引き寄せを知ったのは6~7年前
自己流でもそれなりに
うまくいくこともあったけど





師匠から学んでからの





自分の変化がすごい!って
自他共に認めるくらい😉






ひとりでやってたら
何年かかるかわからないことが
教えてもらってからは
超スピードアップ⤴️⤴️





器用な人ならひとりでも
出来ちゃうかもだけど
不器用な私だもん
限界ありありは、目に見えているプンプン






いつまでも悩むくらいなら
誰かに教えてもらったほうが
いいってホント思うよ✨





あのさあ






時間は待っては
くれないからね~💫




 
          ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
 

 

 🌠公式ライン 

  自分発見への扉はこちらから~👇

 

 

 ご登録頂いたかた限定で

 30分無料セッションをプレゼント

 いたしま~す。

  お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

   友だち追加