うまくいくコツはと聞かれたら

私は間違いなく続けることと

やりたいって強く思う

ワクワクする氣持ちって答えます

 

 

 

 

 

誰でも新しいことをやる前は

期待と不安でいっぱいだよね

 

 

 

 

 

それは私もまったく同じ

だからこそ、これいいって感じたら

なるべくすぐ行動するようにしてるんだよね

 

 

 

 

 

というのも

 

 

 

 

 

人はだんだん時間が

過ぎれば過ぎるほど






失敗したらどうしようって

不安のほうが大きくなって

結局やらなくなるんだよね

 

 

 

 

 

もちろん何でもかんでもやるわけじゃなく

これいい!ってワクワク感あった時ね

 

 

 

 

 

でね、前にやってみたいことがあって

この日にやる、この日がいい!

って勝手に決めてお願いしてみたら

 

 

 

 

 

お相手の人は仕事だったのに

どうにか都合つけてくれたの

 

 

 

 

 

私のやりたい熱意が伝わって

これはどうにかしなくちゃって

思いましたよと笑ってました

 

 

 

 

 

私そんなだったかなと

後で読み返したら短い文章だけど

確かに熱かった(笑)






熱意って大事だね✴️




 

たぶんその時の氣持ちのまま

勢いで書いたからだよね


 

 

 

 

だからね

 

 

 

 

 

これいいって思った瞬間

自分がそれをやってる映像が

浮かんできたらしめたものだよ

 

 

 

 

 

これは最近特に感じてるの

また好きなことに意識が向いてると

そういう情報が入ってくるんだよね

 

 

 

 

 

興味あることがこの日にあるよって

2つ別々にお知らせがあった時も

 

 

 

 

 

その日は偶然お休みを取っていて

好きな事が両方とも出来る

最高に嬉しい日になったとかね

 

 

 

 

 

好きなことに意識が向いてやってると

なんだかわからないけど

自分の中に勢いが湧いてくるんだと思うの

 

 

 

 

 

運勢って運の勢い

って書くでしょ💡

 

 

 

 

 

一歩踏み出すのか

現状維持なのかによって

ぜんぜん違ってくるよね

 

 

 

 

 

誰でも運の勢いに乗りたいよね~😊

 

 

 

 

 

うまくいくコツ…

それはね

 

 


 

わくわくしたら

続けることだよ♬

 

 

 


 

さあ、一緒に

運の波に乗りましょ~💫

 

 

 

 

       ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

 



  🌠公式ライン 

  自分発見への扉はこちらから~👇

 

 

 ご登録頂いたかた限定で

 30分無料セッションをプレゼント

 いたしま~す。

  お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

   友だち追加