続けることがいいってわかってても

普通はそれがなかなか出来ないんだよね

 

 

 

 

 

それを続けてるからすごいよ

ってよく言われるんだけど

 

 

 

 

 

だってダイエットだって

続けなくちゃ効果ないし

やめたらリバウンドするでしょ

 

 

 

 

 

維持しようと思ったら継続しなきゃね

 

 

 

 


コンビニとか宅配のように

簡単便利というわけにいかないから

私は続けなくちゃ

逆にもったいないって思ってるの




 

 

ほら、ことわざにもあるでしょ

石の上にも3年って

 

 

 

 

 

あれっ、古い?(笑)

 

 

 

 

 

あの所ジョージさんは

いつまでもかっこよく

Tシャツを着たいために

日頃から体を鍛えているんだって






ね、そういう事なんだと思うよ






私がやっている毎朝の玄関とトイレ掃除は

きれいなのは氣持ちいいし

きっといい事あるかもって思ってるし






ストレッチやスクワット

お肌のお手入れは

おしゃれが似合う自分でいたいから






何年も続けられるのは

すべて自分のため






どういう自分でいたいか

なんだよね✨






そして数日前からマスクの下では

顔の筋トレも始まってま~す(笑)

 



 

見かけと違って私は器用ではなく

昔からスロースターター






今はスピードの時代だけど

でも多様性の時代でもあるから

こんな私でいいよねって思ってる☺️

 

 

 


 

なんか自分のことよく考えたら

私は職人さんみたいだなって思えてきた

 

 

 

 

 

職人さんってひたすら黙々と

ずっと同じこと続けてるでしょ

 

 

 

 

 

私も地道に続けながら

更に最近また増えて

 

 



 

「継続は力」祭り~♪

ってそんな感じ



 

 

 

やることが増えて大変だけど

ひとつしか出来なかったのが

またひとつまたひとつと増えていくと

 

 

 

 

 

足し算だけではなく

掛け算にもなるって思うの

だからね






所ジョージさんがよく

やったら楽しいじ~ゃん!

ね、私最高でしょ🎵






って言ってるように






 

 先の未来では何か




素敵な化学反応が

起こるかも~って




私も楽しんじゃおうってね💫

 

 

 

 

    

        ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

 

 

 

 

 🌠公式ライン 

  自分発見への扉はこちらから~👇

 

 

 ご登録頂いたかた限定で

 30分無料セッションをプレゼント

 いたしま~す。

  お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

   友だち追加