先入観で人を見ちゃいけないね

ってつい最近あったお話で~す

 

 

 

 

 

登録しようかどうか氣になる所があって

電話をかけてみたら

第一声がボソボソ何言ってるか

よくわからない感じ

 

 

 

 

 

私がはっきり登録の件でと伝えたら

お相手の方もちゃんと話してくれて

 

 

 

 

 

お伺いする日時も決めたけど

もやもや感は残ってたのね

 

 

 

 

 

約束の当日も大丈夫かなあと感じながら

直前に思いついたのがこのやり方

 

 

 

 

 

ノートに書くちょっと先の未来

 

 

 

 

 

「電話の対応はイマイチだったけど

 会ってみたらとても感じよく

 私を迎え入れてくれました

 行ってよかったです!」って






よし、これで大丈夫と思って

その場所に行ったら






私がその時間に行くってわかってるのに

中から麻雀をやってる音が聞こえる💦

 

 

 

 

 

え、何これ?!

 

 

 

 

 

私に氣づいてどうぞって言われたけど

3つの麻雀卓で皆さんやってるし







場違いのところに来たかも😵

さあどうする私…

 

 


 

実はそこはいろいろな事をやっていて

その日は麻雀の日だったんだって

 

 

 

 

 

奥の事務所に通されたはいいけど

その担当者も麻雀のメンバーだったので

ホントに簡単な説明だけで終わって

 

 

 

 

 

最後の一言が

 

 

 

 

 

悪いようにはしないからって(笑)

どういう意味って吹き出しそうになったよ

 

 

 

 

 

最後外までお見送りしてくれてね

で、会った第一印象は悪い人じゃなかった

笑顔はけっこう可愛かったし

なんかね、氣のいい近所のおじさんって感じ





 

 

ノートにちょっと先の未来を描いたのは

これも正解だったって思うの

 

 

 



 

だって電話のイメージのまま会っていたら

やっぱり印象悪かったはずでしょ






ノートに書いたことで

先入観、手放し出来たんだよね😉

 

 



 

そうそう、1ヶ月前も

このちょっと先の未来を

ノートに書いて

その通りになったんだよね

 

 

 

 

 

ちょっと先だけじゃなく

1年後2年後でもいいから

 

 

 

 

 

この未来ノート

是非是非、お試しあれ~🙌






そして先入観はほどほどにね!照れ




 

 

        ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

 

 

 

 

 🌠公式ライン 

  自分発見への扉はこちらから~👇

 

 

 ご登録頂いたかた限定で

 30分無料セッションをプレゼント

 いたしま~す。

  お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

   友だち追加