最近あらためて

やっぱりねと思ったのは

行動が先ってこと

 

 

 

 

 

もうそれ、聞き飽きた

やる氣だって出ないのに

って声が聞こえる~(笑)

 

 

 

 

 

そのお氣持ちよくわかります

 

 

 

 

 

だけどさ、歩きたくないなあと思ってても

急に無性に甘いもの食べたくなって

家に何もなかったら

すぐに買いに行くでしょ

 

 

 

 

 

そこでお得なものを見つけたり

その日はポイント3倍デーだったとか

ああ行ってよかった

ラッキーってことあるじゃない

 

 

 

 

 

これは食べたいって思って

すぐ行動した!からだよね

 

 

 

 

 

もちろん面倒だなあって

思うことは私だってありますよ

 

 

 

 

 

行動が先って固く考え過ぎると

よけい出来なくなっちゃうから

 

 

 

 

 

あくまでも氣楽に

小さなことからコツコツとだよ


 



 

例えば疲れてきたなあって時に

とぼとぼ肩を丸めて歩くのではなく

 

 

 

 

 

姿勢よく歩幅を大きくして歩くと

本当に元氣復活するんだよね🙌

 

 

 

 

 

そうやって歩く私を見て

元氣もらったよって

この前ある人に言われて爆笑






そう言えば






歩く時に姿勢よくすると

腹筋背筋が鍛えられて

余分な脂肪もなくなるから

これは一石二鳥だよね💡

 

 

 

 

 

そしてやる氣なんて

いつまで待ってもこないでしょ

 

 

 

 

 

でも仕方ない、ちょっとだけやるかって

始めたら何故か氣が乗ってきて

どんどんやっちゃうことあるじゃない

 

 

 

 

 

私はキッチン周りを

ちょっとだけきれいにのつもりが

途中でやる氣スイッチ入って

お料理までやることよくありますよ

 

 

 


 

 

脳科学雑誌にもやる氣がなくても

とりあえず5分やってみると続くことが多い

と書いてあったから間違いないよ

 

 

 

 

 

楽しいから笑うんじゃなくて

おかしくなくても笑う♪






ホントに笑ってると

不思議と楽しくなるんだよね

 

 

 

 

 

これはもうまさに

行動が先のお手本みたいなもの







私はよく疲れたと言っては笑って

いやなことあっても笑ってたら

楽しくなるをめっちゃ実感!😊






小さなことからコツコツとやっていたら

ある日、運が動くって本当だ!💡

って感じる時がきっとくるよ





 

 

行動が先

これで

氣持ちも運氣も




パワーアップ

するんだよ~💫




 

      ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

 




  🌠公式ライン 

  自分発見への扉はこちらから~👇

 

 

 ご登録頂いたかた限定で

 30分無料セッションをプレゼント

 いたしま~す。

  お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

   友だち追加