願っているのに
なかなか叶わない…

 

 

 

 

それは本当に心から願っていること?

 

 

 

 

今までうまくいかなかったんだから

そんな簡単にうまくいくわけない

 

 


 

そういうもんなんだって

私も思い込んでた

 

 

 

 

人間ってうまくいった時のことより

何故か失敗した

苦い思い出ばかり思い出すんだよね

 

 

 

 

うまくいったのは

たまたま運がよかったからで

私の実力じゃないってね

 

 

 

 

そのセリフ私もよく言ってた(笑)

 

 

 

 

叶えられる人はほんの一握り

特別な人だけだから

私に出来るわけがない

 

 

 

 

自分を否定して

自分を下げていた




これは謙虚でもなんでもない

 

 

 

 

人は毎日どれだけ

私には無理

難しい大変とか言うんだろうね

 

 

 

 

その言葉や思いを毎日自分の脳に

大量に刷り込んで記憶させてるって

想像したら怖くない?

 

 

 

 

私めっちゃ言ってた(笑)

 

 

 

 

そんな私も今は大変なことがあっても

きっと大丈夫

何がなんでもうまくいくとか

 

 

 

 

たまに、お茶の子さいさいや~♪

ってお氣に入りのフレーズ言ってる(笑)

 

 

 

 

よくわかんないけど

言葉の軽さと可愛いらしさでわくわくする!

 

 

 

 

 

引き寄せは奥が深いけど

いたって単純明快

 

 

 

 

 

不安や心配を持ち込んだら

願いは遠のくし

逆に不安や心配が叶って増えるだけ

 

 


 

 

本当に引き寄せるには




自分を疑わない

自分を信じること❇️


  


 

 

例えば誰かと話していて

自分が疑われてると感じたら

いくら相手がいい人でもイヤだよね

 

 

 

 

それと同じこと

 

 

 

 

 

自分には力があると信じる

信じて夢に向かって行動するから

引き寄せが始まる

 

 

 

 

 

元オリンピック選手で

現在はスポーツ心理学者の方が

 

 

 

 

 

一流選手だって人間だから

うまくいかず落ち込むことはあるけど

 

 

 

 

 

うまくいった時は自分のおかげ

うまくいかない時は運が悪かった

 

 

 

 

 

悪いことを自分のせいにして

いつまでも引っ張らない

それが一流選手の特徴だって言ってた

 

 

 

 

 

思考が現実を創る!✴️

 

 


 

 

やれないという今までの思い込みをやめて

やれる力があると本当に信じたら

 

 

 

 

確実に変わるよ!

 

 

 

 

だって私、超苦手なことも

ちょっとづつだけどやってたら

苦手が過去になった!





超苦手だったのはデジタル!

スマホで使うのは検索と

ラインとブログその程度だった私が






いつしかZoomをやり公式ラインも始め

悪戦苦闘しながら

パソコンにも挑戦した!

 

 

 

 

 

思い込んでた苦手意識を手放して

もちろんまだ完璧じゃないけど

苦手が楽しいに変換した✨

 

 

 

 

 

つまらない思い込みが

自分を閉じ込めてたってわかった

 

 


 

 

 

引き寄せも運を良くするのも

願ってるだけじゃ何も起こらない

 

 

 


 

運勢って運の勢い!

って書くよね

 

 


 

行動なくして引き寄せも

運氣アップもない!


 



運を動かす…




本当の引き寄せは

さあ、これからだよ~💫




 

         ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

 


 

 

 お知らせです🎵

いよいよ明日、募集記事をだしますよ~!
是非是非、楽しみにしてね😉
 
 
 
 

 

 🌠公式ライン 

  自分発見への扉はこちらから~👇

 

 

 

 ご登録頂いたかた限定で

 30分無料セッションをプレゼント

 いたしま~す。

 ただし、女性限定とさせて頂きます。

  お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

   友だち追加