引き寄せって

イメージトレーニングに

似てるよね

 

 


 

 

嫌なことは割と簡単に

引き寄せられるのに

 

 

 


 

いいことはなかなか

引き寄せられないって思わない?

 

 


 

 

それって何に意識を向けてるかで

結果が違ってくるからなんだよね

 

 


 

 

例えばものまねやる人

見てホント楽しいし

プロはさすがに上手いよね~

 

 

 


 

プロの人達は

その人を細かく研究して

毎日毎日練習して

 

 

 

 

 

一日の多くの時間

そこに意識が向いて

常にイメージして

 

 

 


 

その人にいかになりきるか

だからあれだけのパフォーマンスを

見せるくれるんだよね


 

 

 

 

 

引き寄せも同じだよね

こうなったらいいなだけではなく

 

 

 

 

 

自分がなりたいと願う場面や

叶った時の感情とかを

 

 

 

 

 

どれだけ具体的に思い描くか

そして自分の氣持ちが




どれだけワクワクするか

乗ってるかなんだよね✨


 

 




 

 

私もわかってるつもりが

どうでもいいこと考えて

無駄な時間使ってしまったり

 

 

 

 

 

自分ではやってるつもりが

形だけになっていて

 

 

 

 

 

実は楽しんでないなって

氣づくことあってね

 

 

 

 

 

特に疲れてくると

無理かもなんて思いが

かすかに頭をよぎって

 

 

 

 


そっちが叶う逆引き寄せになるから

あわてて頭の中でキャンセル💦

 

 

 


 

だからうまくいった情景を

どれだけ想像して喜べるか

 

 

 



 

どれだけその氣になれるか✴️

なんだよね


 

 

 

 

 

つまらないこと考えてるなと思ったら

氣持ちの切り換えスイッチ

あちこち探しますよ~(笑)

 

 

 

 

 

お買い物に行ったり

美味しいものを食べたり

運動したり踊ったり

ダラダラしたり

 

 

 

 

 

好きなことをすることが

私の切り換えスイッチ💡

 

 

 

 

 

氣分が変わるってことは

氣の流れが良くなるってこと

氣分転換はホント必要だよ

 

 

 

 

 

最近どうもぱっとしないと思ったら

エネルギー不足かも






そのまま放置したら

体調も悪くなるし

運氣も下がるから






これ私が実証済み(笑)





 

氣分転換で体と心も整えてね

やればまた力がでてくるよ







さあ、その氣になって

なりたい自分を

イメージしたら




 

 

自分の力を信じて

運の勢いアップしましょ

 





まだまだ

これからだよね~💫

 

 



      ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

 


 

 🌠公式ライン 

  新しい自分への扉はこちらから~👇

 

 

 ご登録頂いたかた限定で

 30分無料セッションをプレゼント

 いたしま~す。

  お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

   友だち追加