おかげさまで

公式ラインが昨日

無事にスタートしました~!!!

 

 

 

また早速登録していただいて

本当に本当に嬉しいです!

ありがとうございます。

 

 

 

いろんな人のブログを読みながら

公式ラインって何?

押したらどうなる?

怖いって思いませんか。

 

 

 

私もびくびくしながら

迷いに迷いながらも

えいっ!て押したのを思い出します。

 

 

 

私は自他ともに認める

立派なアナログ人間

しかも不器用

 

 

 

見た目は何でもできそう~

ってよく言われるんですけどね(笑)

 

 

 

何があるんだろうと思いながら

えいっ!て勇氣の扉を押したら

変化が加速した!


 

 

 

ひとりでは出来ないことも

誰か教えてくれる人がいると安心できる

 

 

 

そこでやっぱりと思ったのは

 

 

 

年齢もキャリアも関係ない!

ってこと

 

 

 

そりゃ若い人に比べたら時間はかかるけど

でもそれで何か問題ある?

 

 

ないよね~

 

 

 

始めることに遅すぎることって

ないんだよね

 

 

 

自分で勝手につけた制限

いらない、いらない~

 

 


 もしあなたが

氣になってる人がいたら



それはあなたにとって

必然の出会い…




いいご縁は

自分を変えるチャンス!



そう思うんだよね~


      ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




 勇気の扉はこちらです。

 よろしければポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

   友だち追加